Home > スポンサー広告 > ブレイブルー全ストーリークリア




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブレイブルー全ストーリークリア

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルー全ストーリークリア


ブレイブルー全ストーリークリア

やっと終わった・・・!
感想とか一応ネタバレ防止のため続きに。
この流れはもう続編決定済みという事よね?
BBのみで全部の謎が判明すると思ってた分残念だし続きが滅茶苦茶気になるけど、続編を期待しつつオンライン対戦の方をやっておこうc(,'3c )っ
とりあえず残ってる謎が大量にあるよね。

テルミ
アークエネミー
○○ユニット
世界がループしてた仕組み
アラクネの生前
カカ族
・・・

数え始めたらほぼ全てのキャラが謎だらけな気がしてきた。
あ、でもバングだけ気にかかるような謎が全く無かったようなry
しかしラストのムービー演出は良かったなあ。
ツクヨミユニットが格好よすぎる。

しかしストーリーの熱中度が高い分、ストーリーコンプのための仕様が残念すぎる。
コンプのためにはわざと負けて大量のゲームオーバーな展開まで見ないといけないのはちょっと・・・。
それこそ格ゲーじゃなくなるけど、本筋になる部分だけ上手くまとめた読み物形式でも面白い気がする。
アニメ化とかしないかなー、特典ボイスでそれっぽいこと言ってるけどどうなんだろw

設定資料集3kか・・・お金に余裕が出たら買おう。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルー全ストーリークリア

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

