Home > スポンサー広告 > ぅぁー




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ぅぁー

Home > [非想天則] その他 > ぅぁー


ぅぁー

うと寝したせいで変に疲れてしまって二度寝しようとしたら寝付けなくて困った。
昨日の悲劇でも書いとこう…。

天観測のバージョン更新時にファイルを全部上書きしてしまって記録が消えました(ヽ´ω`)
まぁうちは非自体数日に一回3~9戦やる程度だから100戦ちょいしか記録はなかったんだけど、今までコツコツ溜めてた記録が無くなるのはキツい…。
この前まで低下してた戦績を意地でも50%以下にするものかと頑張って、やっと56%ぐらいまで復帰させて盛り上がってた所なのになぁ。
復元ポイントはCドライブ以外監視オフにしてたせいで使えず。
まぁ非初期の皆が仕様に戸惑ってた時期の記録も入ってたし、今から再記録すれば純粋な勝率が取れ…ると無理やり考えとこう。
ぶっちゃけこの先パッチで仕様変更もあるんだから、この理屈でいけばその度に記録し直したり周りが仕様に慣れるまで待てって話になるけど。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > ぅぁー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

