Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ1

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ1


非想天則Lunaticスレ1

今回はルナスレの妖夢戦。
やっぱり今回の仕様では妖夢戦が楽しい。
何より大きいのが死出の強化と半霊の弱体化。

以前は
遠距離:浮遊や5Cを使おうとしたとたん半霊→半霊
近距離:ダッシュ2A連打のラッシュに切り返し手段が無く距離を取るまで防戦一方

だったのが、今回は遠距離で浮遊撒けるし死出でのリバサや暴れ狩りも可能。
小町にも速い格闘必殺技が出来た事で、他キャラの昇竜と同じような選択が出来るようになって嬉しい限り。


以下vs妖夢動画
Lunaticスレ vs妖夢
なんかもったいない場面が多い。
焦るとすぐにアドリブコンボが入らなくなるのよね・・・、どんな状況でもコンボは確実に入れて行きたいトコロ。
AAA→C死出とかJ2A→B→死出とかは死出積んでるなら必須なんだけど、まだ咄嗟に出ないなぁ。
まだまだ修行が足りないc(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

