Home > スポンサー広告 > イベント戦出場




コメント:-

かへ 2009-09-11 (金) 04:15 [編集]

あら動画はおいてないのね
次がんばろー

ハタハタ 2009-09-11 (金) 13:56 [編集]

26日のイベ戦では見せ場作らないと…!
プレッシャー耐性付けないとなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > イベント戦出場

Home > [非想天則] その他 > イベント戦出場


イベント戦出場

非想天則コミュニティの身内大会に副将として参加してきたよ(n´ω`)n

ハタさんの清く正しい善良な小町は勇者ああああさんの必殺技繋縛陣によって成仏させられ、世界の平和は守られたのであった。
1本目はギリギリのところまで持ち込んだんだけど、2本目は焦りすぎてフルモッコモコ。
急に自分の位置に繋縛陣が出てくるもんだから、落ち着いて浮遊霊撒くといういつものスタイルが出来ずに大慌て。
そして何より、あの霊夢の微妙な挙動の遅さ+判定の強さが苦手すぎる・・・!
イクサーンのJ2Aとかは「とりあえずJ2A来るまでガード構えてから動こう」と思えるんだけど、霊夢の攻撃は「あ、今ジャンプすれば抜けれるんじゃないか?」とふと考えてしまって狩られてウボァーっ

優曇華、幽々子、霊夢、天子あたりの”抜けれそうに見えて抜けれない固め”がどうにも抜けれないんだよなぁ。
一時期調子よくて65%あたりまで進んでたルナの勝率も今現在丁度50%まで低下。
過去30戦の勝率は23%という落ちっぷり。

この状況をどう抜けるか・・・!
この際ストップウォッチや幽霊みたいな使った事無いシスカ試してみようかな。
次から2つルナスレ記事予定。予定に書かないとどんどん別の記事書いてしまうc(,'3c )っ

コメント:2

かへ 2009-09-11 (金) 04:15 [編集]

あら動画はおいてないのね
次がんばろー

ハタハタ 2009-09-11 (金) 13:56 [編集]

26日のイベ戦では見せ場作らないと…!
プレッシャー耐性付けないとなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > イベント戦出場

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

