Home > スポンサー広告 > 070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント




コメント:-

2007-09-14 (金) 00:06 [編集]

(´;ω;`)ブワッ

c(っ・x・)っ 2007-09-16 (日) 09:21 [編集]

(´;x;`) オワッ

ハタハタ 2007-09-16 (日) 13:45 [編集]

(η;ω; )ηブワッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント


070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント

070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント

※この動画の掲載で問題がある方はコメント下さい(η´ω´ )η
決勝トーナメント1回戦  soukaさん(鯖) tonnuraさん(入院)


1-0
フラッシュ回避→格闘が上手くいったのが大きかったです。
最後はFCSがトミーの頭に当たって良かった・・・。
終盤で入院に覚醒されたのがプレッシャーになって勝負を急ぎすぎた感があるなぁ。




2-0
かなり良い感じに動けた試合でした。空中追撃も決まって満足(η´ω´ )η
行さんと4KILL意識が上手く合って、お互いのオーバーキルを助け合う形になったのも良かったなぁ。




決勝トーナメント2回戦  humanaideさん(鎌) JJJさん(注射)


0-1
\(^o^)/優勝候補ktkr
以前の大会で一戦目は99%対100%で苦勝、2,3戦目ボロ負けだったんでかなり緊張((η´ω´))η
ダウンしたところに着実に毒が入って、一回のコンボでほぼ確実に3~5割減るとか恐ろしすぎる・・・。
毒鎌相手の調整が難しい。4KILL前提なのは確実だけど、2KILL目で体力あるほうが安全圏まで逃げるわけにはいかないし・・・。うーん・・。




0-2
気付いたら体力が無かった\(^o^)/
普段ならこれから調整考えて行こうなんて時間なのに、気付けば二人とも後1撃ずつもらったら4KILL確定という状況に・・・。
オヤシロ死亡であの風船の増え方は無いわ・・・。



というわけでベスト8でした(η'ω`)η
いつかベスト4に入ってみたいなぁ。鎌対策立てとかなければ。

コメント:3

2007-09-14 (金) 00:06 [編集]

(´;ω;`)ブワッ

c(っ・x・)っ 2007-09-16 (日) 09:21 [編集]

(´;x;`) オワッ

ハタハタ 2007-09-16 (日) 13:45 [編集]

(η;ω; )ηブワッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070908多リーグ大会 改9回目 決勝トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

