Home > スポンサー広告 > 個人的な対キャラ感想


スポンサーサイト


コメント:-

2009-09-10 (木) 18:54 [編集]

霊夢 :苦手なのは昔から変わらず
一番使用しているキャラ。
それだけに、亜空穴の大幅な弱体化が悔やまれます(><)

魔理沙:JAからの確定コンボが減ったりしたおかげでやりやすい
DCの判定強くなってません?

咲夜 :霊力削りが減って楽
以前から使用していた方には嘆かれることが多いそうですね。

アリス:こっちも霊力削りが減って大分楽になったけど、千槍宣言されると途端にキツくなる
空振りすると終わりなのに、速度がやや落ちでさらに厳しくなった。

パチェ:パチェの6B→Cだけでもう近寄れない、DB練習中
フォールスラッシャーがお気に入り

妖夢 :以前のように一方的にボコされることなく、戦うのが楽しくなったかな
6Cの距離が短くなった?

レミ :BC弱体化でこれも戦いやすくなった
以前よりはコントロールし易くなったカナ?

幽々子:非で一度も当たった事が無い
強化されたのか弱化されたのか微妙

紫  :同じく見たこと無し
上に同じ

萃香 :良い勝負になることが多くて、戦ってて楽しい
6Bの速度が上がって遠距離もそこそこできるようになった?

優曇華:かなりきつくなった印象、元々苦手だったしなぁ
間違いなく、前作から大幅な強化がされましたww
強化されたのが露骨に分かるww

文  :ジョインジョインアヤァ テーレッテー 無理
弱化が激しいですが・・・まあいいでしょう。
カラスが使いやすくなったので、天狗らしさが上昇しました。(個人的に「嬉」

衣玖 :なんかものすごい5コススペカ食らった気がする
強化されたと思います。
龍神の髭がお気に入り

天子 :やめてプレスやめて
バランスは向上しました、かな?
それなりに使うキャラ。

チルノ:固められるときつい、あと小さいからアドリブコンボが入らなさ過ぎる
上手く使えば強いかも。
Aの判定の小ささが怖い(^^;)

美鈴 :あまり戦った事が無い
出るゲーム間違えてますよwww
コンボが決まれば強い

空  :攻撃あてやすい分楽、でも一発が重いから精神的に疲れる
萃香と双璧のAコンボの強さ。
一発がとにかく強烈。
ヘルゲイザーとロケットダイブがお気に入り。

諏訪子:オールウェイズ冬眠できます
相手のデッキを確認してから使わないと、冬眠明け大惨事www
目下、練習中・・・使い難いったらありゃしない(^^;)



緋色 弐、更新されて使えるようになりました。
緋想天の頃より、使いやすいです(^^)
僅か二日で更新、作者様感謝です。

ハタハタ 2009-09-11 (金) 02:53 [編集]

全キャラ使えるってのがほんと羨ましいw
文は個人的に凄く苦手意識があるんですよね。J6Aの判定の大きさをつい忘れてしまう・・・!

お、緋色弐対応されましたか。
使いやすいと聞いたら使ってみるしかあるまい、見てこよう≡┏( ^o^)┛

2009-09-11 (金) 22:37 [編集]

>全キャラ使えるってのがほんと羨ましい
それ故、どのキャラもノーマルの域を越えないのですけど(^^;)

>文
>J6Aの判定の大きさ
ガードされれば終わりですけどねw

>緋色弐
使い易いですよ(^^)
緋想天の時のように一々Fキー押す必要はないですからね(^^)
どのボタンがどのカラーに対応しているか憶えておく必要もないですから。

ハタハタ 2009-09-12 (土) 17:25 [編集]

緋色弐使ってみたけどこりゃ確かに使いやすい(n´ω`)n
以前は毎回キーを押すのが面倒だったから直接書き換えしてたけど、これならその必要もなさそうですねー。

2009-09-13 (日) 03:15 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 個人的な対キャラ感想

Home > [非想天則] その他 > 個人的な対キャラ感想


個人的な対キャラ感想

霊夢 :苦手なのは昔から変わらず
魔理沙:JAからの確定コンボが減ったりしたおかげでやりやすい
咲夜 :霊力削りが減って楽
アリス:こっちも霊力削りが減って大分楽になったけど、千槍宣言されると途端にキツくなる
パチェ:パチェの6B→Cだけでもう近寄れない、DB練習中
妖夢 :以前のように一方的にボコされることなく、戦うのが楽しくなったかな
レミ :BC弱体化でこれも戦いやすくなった
幽々子:非で一度も当たった事が無い
紫  :同じく見たこと無し
萃香 :良い勝負になることが多くて、戦ってて楽しい
優曇華:かなりきつくなった印象、元々苦手だったしなぁ
文  :ジョインジョインアヤァ テーレッテー 無理
衣玖 :なんかものすごい5コススペカ食らった気がする
天子 :やめてプレスやめて
早苗 :空ガ不可とか高強度射撃とかキャノ子とか、結構嫌らしい性能してるよね
チルノ:固められるときつい、あと小さいからアドリブコンボが入らなさ過ぎる
美鈴 :あまり戦った事が無い
空  :攻撃あてやすい分楽、でも一発が重いから精神的に疲れる
諏訪子:オールウェイズ冬眠できます

コメント:5

2009-09-10 (木) 18:54 [編集]

霊夢 :苦手なのは昔から変わらず
一番使用しているキャラ。
それだけに、亜空穴の大幅な弱体化が悔やまれます(><)

魔理沙:JAからの確定コンボが減ったりしたおかげでやりやすい
DCの判定強くなってません?

咲夜 :霊力削りが減って楽
以前から使用していた方には嘆かれることが多いそうですね。

アリス:こっちも霊力削りが減って大分楽になったけど、千槍宣言されると途端にキツくなる
空振りすると終わりなのに、速度がやや落ちでさらに厳しくなった。

パチェ:パチェの6B→Cだけでもう近寄れない、DB練習中
フォールスラッシャーがお気に入り

妖夢 :以前のように一方的にボコされることなく、戦うのが楽しくなったかな
6Cの距離が短くなった?

レミ :BC弱体化でこれも戦いやすくなった
以前よりはコントロールし易くなったカナ?

幽々子:非で一度も当たった事が無い
強化されたのか弱化されたのか微妙

紫  :同じく見たこと無し
上に同じ

萃香 :良い勝負になることが多くて、戦ってて楽しい
6Bの速度が上がって遠距離もそこそこできるようになった?

優曇華:かなりきつくなった印象、元々苦手だったしなぁ
間違いなく、前作から大幅な強化がされましたww
強化されたのが露骨に分かるww

文  :ジョインジョインアヤァ テーレッテー 無理
弱化が激しいですが・・・まあいいでしょう。
カラスが使いやすくなったので、天狗らしさが上昇しました。(個人的に「嬉」

衣玖 :なんかものすごい5コススペカ食らった気がする
強化されたと思います。
龍神の髭がお気に入り

天子 :やめてプレスやめて
バランスは向上しました、かな?
それなりに使うキャラ。

チルノ:固められるときつい、あと小さいからアドリブコンボが入らなさ過ぎる
上手く使えば強いかも。
Aの判定の小ささが怖い(^^;)

美鈴 :あまり戦った事が無い
出るゲーム間違えてますよwww
コンボが決まれば強い

空  :攻撃あてやすい分楽、でも一発が重いから精神的に疲れる
萃香と双璧のAコンボの強さ。
一発がとにかく強烈。
ヘルゲイザーとロケットダイブがお気に入り。

諏訪子:オールウェイズ冬眠できます
相手のデッキを確認してから使わないと、冬眠明け大惨事www
目下、練習中・・・使い難いったらありゃしない(^^;)



緋色 弐、更新されて使えるようになりました。
緋想天の頃より、使いやすいです(^^)
僅か二日で更新、作者様感謝です。

ハタハタ 2009-09-11 (金) 02:53 [編集]

全キャラ使えるってのがほんと羨ましいw
文は個人的に凄く苦手意識があるんですよね。J6Aの判定の大きさをつい忘れてしまう・・・!

お、緋色弐対応されましたか。
使いやすいと聞いたら使ってみるしかあるまい、見てこよう≡┏( ^o^)┛

2009-09-11 (金) 22:37 [編集]

>全キャラ使えるってのがほんと羨ましい
それ故、どのキャラもノーマルの域を越えないのですけど(^^;)

>文
>J6Aの判定の大きさ
ガードされれば終わりですけどねw

>緋色弐
使い易いですよ(^^)
緋想天の時のように一々Fキー押す必要はないですからね(^^)
どのボタンがどのカラーに対応しているか憶えておく必要もないですから。

ハタハタ 2009-09-12 (土) 17:25 [編集]

緋色弐使ってみたけどこりゃ確かに使いやすい(n´ω`)n
以前は毎回キーを押すのが面倒だったから直接書き換えしてたけど、これならその必要もなさそうですねー。

2009-09-13 (日) 03:15 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 個人的な対キャラ感想

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

