Home > スポンサー広告 > ふぉくすけのわな




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ふぉくすけのわな

Home > 雑記 > ふぉくすけのわな


ふぉくすけのわな

1.勉強の邪魔になるネットサーフィンを自主規制しよう!
2.firefoxのお気に入り管理で「バックアップ」
3.院試終わってさあ元に戻すか
4.1日1回の自動バックアップが働いている&バックアップは6日分しか残ってない
5.>∩(・ω・)∩<

1日1個星が取られてついに7日目でテーレッテーという事か。
長期保存しようと思ったらHTMLで保存しとかないといかんのね…。
まぁ、しばらくネットサーフィンしない期間が続いたおかげで以前のようにサイト巡回する気も起きなくなったし、無駄な時間が減ったって点では良かったのかも。
とりあえず自分のブログ関係やメールあたりの必要なブックマークは再整理しよう(n´ω`)n

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ふぉくすけのわな

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

