Home > スポンサー広告 > ブレイブルーランクマッチ挑戦中




コメント:-

某忍者使ってる世紀末覇者(笑) 2009-09-09 (水) 08:43 [編集]

ラグナでジンはきついのによくがんばったb

ハタハタ 2009-09-10 (木) 00:24 [編集]

低ランクはキャラ差による世紀末フルボッコが起きないから平和だよ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブレイブルーランクマッチ挑戦中

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルーランクマッチ挑戦中


ブレイブルーランクマッチ挑戦中

まだストーリー全クリしてないけど、ちょくちょくランクマッチ挑戦中。
現在Lv23で15勝23敗ぐらい。

条件指定で「同じぐらいのレベル」選んでも普通にLv50ぐらいの人が出てくるのはどういうことなの…!
まぁ今じゃ低レベル層が少ないのかなぁ、たまに同レベル帯の人と当たるけど、やっぱレベルが近いと楽しい。
上のレベルの人にも勝てたりはするんだけど、手加減してくれてる人が多いみたいだなぁ。
その優しさがちょっと嬉しいやら、なんだか申し訳ないやら。
とりあえず基本コンボは出来るようになってきたけど、長ったらしいエリアルコンボとかはまだ出来ないんで要練習。

そういえば非想天則の動画撮り溜めてあるから記事にしなくちゃc(,'3c )っ

オマケに動画一個
ランクマッチ vsジン

コメント:2

某忍者使ってる世紀末覇者(笑) 2009-09-09 (水) 08:43 [編集]

ラグナでジンはきついのによくがんばったb

ハタハタ 2009-09-10 (木) 00:24 [編集]

低ランクはキャラ差による世紀末フルボッコが起きないから平和だよ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルーランクマッチ挑戦中

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

