Home > スポンサー広告 > ブレイブルーストーリーモード進行中




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブレイブルーストーリーモード進行中

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルーストーリーモード進行中


ブレイブルーストーリーモード進行中

うーん、ストーリーやってたらラグナが凄く使いたくなってきた。
ラグナはギャグキャラな所性格が凄く好感持てるし、ジンはカッコイイし、ノエルは可愛いし・・・迷う(ヽ´ω`)
使いやすさでは圧倒的にジンなんだけど、ラグナの豪快な攻撃もしっくりくる(小町も同じ理由で使いやすい)。弱キャラらしいけど気にしない。
ノエルはキャラ的に使いたいけど、どうも上手く動かせない…。

非はここまでキャラに目移りしなかったけど、BBはストーリーで感情移入するし悩むなぁ。
話が変わるけど、個人的に東方キャラに感情移入って出来ないのよね。
大抵のキャラの性格が2次創作的な面が強いし、原作での会話とかほんと少しだけだし。
基本的に2次創作物と公式は全く別物って切り分ける考え方だから、そのせいかなぁ。

ブレイブルーも結構前のタイトルになってきて若干過疎り始めてはいるらしいけど、周りにPS3版BB勢が少なくとも3人いるみたいだからとりあえず安心。
しばらくはストーリーモード&プラクティスだ≡≡┏( ^o^)┛

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > ブレイブルーストーリーモード進行中

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

