Home > スポンサー広告 > 新型PS3到着≡≡┏( ^o^)┛




コメント:-

2009-09-03 (木) 22:36 [編集]

お~、新型(^^)
ワンダと巨像の続編が出る頃にはさらに安価になっていればいいなぁ~

と、それとは関係ないのですけど、非想天則の新パッチが公開されています。

ハタハタ 2009-09-07 (月) 01:01 [編集]

トリコ楽しみですねー
しばらくはブレイブルーやTOV(購入予定)で楽しめそうだなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新型PS3到着≡≡┏( ^o^)┛

Home > [ゲーム]PS3 > 新型PS3到着≡≡┏( ^o^)┛


新型PS3到着≡≡┏( ^o^)┛

PS3 4
キタワー( ゚∀゚ )ー

PS3 1
なにこれ超コンパクト(当社比)




PS3 2
HDMI端子でBB起動




PS3 3
一応リモートプレイも試してみるけどラッグラグでプレイできたもんじゃない、仕方ないね。




PS3 5
置く場所ギリギリ確保。
普段はモニタ1がPC用だけど、PS3使う時はモニタ1をPS3用、モニタ2をPC用にチェンジ。
キーボードも2つあるからあと用意するのは・・・LANハブとボイスチャット用のUSBマイクぐらいかな。
音声はPCもPS3も音質の良いスピーカー使いたいから

[PS3]―――HDMI――――┓
              [モニタ]――[スピーカ]
[PC]――ステレオミニプラグ―┛

こんな感じ。本当は間にモニタ挟みたくないけど、PS3とPCで共有させるなら仕方かないか(ヽ´ω`)
ソニー製1000円ぐらいの、ボタンでいくつかのステレオミニプラグ入力を切り替えれるヤツは持ってるんだけど、それを間に挟むと音質がすこぶる悪くなったんで封印中。

あと起動中の音が凄く静かで驚いた。うちのPCの5分の1ぐらい?
熱に関しては本体はあまり熱くならず、後ろの廃熱口から出る風が凄く熱い。
これで上手く廃熱出来るようになったから薄型化出来たんだろうなあ。
まぁあまりハード詳しくないのにベラベラ感想述べても変に突っ込まれそうだしここら辺にしとこう。
良い買い物だった(n´ω`)n

そして設置し終わったところであと数日は封印。

コメント:2

2009-09-03 (木) 22:36 [編集]

お~、新型(^^)
ワンダと巨像の続編が出る頃にはさらに安価になっていればいいなぁ~

と、それとは関係ないのですけど、非想天則の新パッチが公開されています。

ハタハタ 2009-09-07 (月) 01:01 [編集]

トリコ楽しみですねー
しばらくはブレイブルーやTOV(購入予定)で楽しめそうだなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > 新型PS3到着≡≡┏( ^o^)┛

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

