Home > スポンサー広告 > Zoomeは大変な値段設定をしていきました


スポンサーサイト


コメント:-

2009-09-02 (水) 19:24 [編集]

┐(´^ω゜`;)┌やはりこうなっていくんですね…
 まぁ不定期にうpる程度の私は無料でも十分過ぎるから良いんだけどもw…

Regulus 2009-09-02 (水) 19:55 [編集]

広告・CMの関係からも金取るのかwww あれ、そこまで気になるものでもないけど消えて欲しいです・・・。(´・ω・`)
これまで以上に広告・CMが増えなきゃいいですけど・・・増えたりしたら・・・(´・ω; ;:;; :; ,: '; , ; . .., .: .

まぁ現状でもかなり良心的な環境なんですけどねぇw

ハタハタ 2009-09-02 (水) 21:08 [編集]

>>鰤さん
サーバー代が必要なのは分かるけど、いくらなんでも高すぎだよねw
うちも現状で十分満足してるから良いんだけど、これから無料会員への酷い仕打ちが起きる可能性が…!

>>レグさん
--自分が投稿した動画の前後に流れる動画CMをスキップします。--
この説明の「前後に流れるCM」ってのが凄く気になるw
あれ、今後動画の前にCM付けるの?っていう不安が…


Zoomeは無料ユーザへのサービスが良い事で評価得てるから運営も色々苦労してるんだろうけど、この有料サービスがもう少し適正な値段ならZoomeの評判を上げる一因になると思うのになー。
なんかもったいない。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Zoomeは大変な値段設定をしていきました

Home > 雑記 > Zoomeは大変な値段設定をしていきました


Zoomeは大変な値段設定をしていきました

zoome+(ズーミープラス)
容量制限し始めたあたりから予想は付いてたけど、何この値段\(^o^)/
さすがにこれで1pt=1円ってことはないよなぁハハッと思ったら


1pt1円
ウボァー


1ヶ月の最大投稿容量+1Gごとに月200円!
貼り付けプレイヤーに表示される広告消すのに月300円!
BitTorrent DNAを強要しないのに月300円!
投稿時の最大ビットレート+250Kごとに月300円!
投稿時の最大容量+50Mごとに月300円!
動画の最後に出るCM消すのに月500円!!
Zoomeマイページから広告消すのに月1000円ッ!!




ちょっと前に出してた有料コンテンツ案のPDFには月額200円って書いてあった気がするんだけど…と思って読み返したら、「月額200円から」なのね。
無料でも十分な機能持ってるから現状維持でいいや。

利用者の30%強が社会人だからこの値段設定なんだろうね。
社会人でも趣味にお金は惜しまないって人じゃないとこの値段払うのは躊躇うと思うけど・・・。

コメント:3

2009-09-02 (水) 19:24 [編集]

┐(´^ω゜`;)┌やはりこうなっていくんですね…
 まぁ不定期にうpる程度の私は無料でも十分過ぎるから良いんだけどもw…

Regulus 2009-09-02 (水) 19:55 [編集]

広告・CMの関係からも金取るのかwww あれ、そこまで気になるものでもないけど消えて欲しいです・・・。(´・ω・`)
これまで以上に広告・CMが増えなきゃいいですけど・・・増えたりしたら・・・(´・ω; ;:;; :; ,: '; , ; . .., .: .

まぁ現状でもかなり良心的な環境なんですけどねぇw

ハタハタ 2009-09-02 (水) 21:08 [編集]

>>鰤さん
サーバー代が必要なのは分かるけど、いくらなんでも高すぎだよねw
うちも現状で十分満足してるから良いんだけど、これから無料会員への酷い仕打ちが起きる可能性が…!

>>レグさん
--自分が投稿した動画の前後に流れる動画CMをスキップします。--
この説明の「前後に流れるCM」ってのが凄く気になるw
あれ、今後動画の前にCM付けるの?っていう不安が…


Zoomeは無料ユーザへのサービスが良い事で評価得てるから運営も色々苦労してるんだろうけど、この有料サービスがもう少し適正な値段ならZoomeの評判を上げる一因になると思うのになー。
なんかもったいない。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > Zoomeは大変な値段設定をしていきました

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

