Home > スポンサー広告 > ファンタシースターポータブル2が楽しみで仕方ない




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ファンタシースターポータブル2が楽しみで仕方ない

Home > [ゲーム]PSP > ファンタシースターポータブル2が楽しみで仕方ない


ファンタシースターポータブル2が楽しみで仕方ない

見た目がほぼ非想天則専用ブログみたいになってきたでござるの巻

相変わらず神OP

まぁ正直PSPo1はゴリ押しゲーで戦闘に面白みがなかったけど、ゲーム全体の雰囲気やアイテム収集関係は凄い良かったと思ってる。
公式ブログで「前作は大ヒットとなりましたが、不満点も多いゲームだったと思います」といった内容をズバっと最初に出したあたり、前作で散々言われてたスケープドール大量持ちゴリ押しプレイやレベル上がり易すぎる点は改善されるのかな?

アドホックでやる時はスケープドールが呪いのアイテム的な扱いになってたなぁw
スケープドールは拾ったら捨てるローカルルールを設けてたんだけど、わざと人がアイテム拾ってる横にドール置いて拾わせたりと擦り付け合いが勃発。
スケープドール無くてもさほど難しくないのに、簡単に所持量限界まで拾えてしまうのは流石にバランス崩壊しすぎだった…。

あと、驚いたのがインフラストラクチャ対応な点。
今までインフラストラクチャと言えばみんGOLぐらいしか記憶になかったから、こういうリアルタイム性の必要なゲームで使えるもんだとは思ってなかった。
あ、でも調べてみるとメタギアオプスとかでも対応してるのね。
既に新型PS3予約してるからアドホパーティで事足りそうな気もするけどc(,'3c )っ

12月とか忙しくてまともにプレイできないかもしれないけど楽しみだなー。
また発売前に体験版を何週もする日々が来るかもしれない・・・!

衝動買い全一に躊躇いは無かった!


あと、相互リンクになってる場所がほとんどなので申し訳ないとは思いつつも、半年ほど更新のないページをリンクから外しました。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ファンタシースターポータブル2が楽しみで仕方ない

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

