Home > スポンサー広告 > 070908多リーグ大会 改9回目




コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-09-10 (月) 10:49 [編集]

大会お疲れ様ですよ(η´ω`)η
はたさん強いわぁ

ハタハタ 2007-09-13 (木) 16:47 [編集]

お疲れ様ー&ありがとぁー(η´ω` )η
次の課題は苦手キャラの克服・・・
練習ワンモアセッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070908多リーグ大会 改9回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070908多リーグ大会 改9回目


070908多リーグ大会 改9回目

070908多リーグ大会 改9回目に参加してきました。
結果は予選リーグ二位通過、決勝トーナメント二回戦落ちのベスト8まででした。
自分はチョーク使用、相方はツンデレな行さんの放水。ツンデレ部活で組んだときから思ってたけど、自分が硬直やダウンにちまちま追撃入れるタイプなんで、放水とは凄く組みやすいです。


※この動画の掲載で問題がある方はコメント下さい(η´ω´ )η
Fリーグ1回戦  SAKURAさん(ナイフ) gurenさん (ナイフ)
1-0


ナイフ&ナイフという4KILLERRRRな相手。
作戦は4KILL阻止は諦め気味、こっちも4KILLで対抗、乱戦に持ち込まずに射撃で対処してダメージ勝ち狙い。
行さんがガンガンCSで絡めてくれる&NSで迎撃してくれるので、ガン放置され気味なチョークは傍からちまちまと射撃してました。放水無双すぎる・・・。

2-0


放水CSでこけた敵への追撃とオーバーキルに集中。
この回も放水が神がかった迎撃&攻めをしてくれました。2KILL目のオバキルミスが恥ずかしすぎる(η'ω`;)η


ここで撮影設定を間違って70FPSに変えてしまっていたらしく、DIVXでエンコードできなかった&強制FPS30に変換してあるので、以下の動画はちと見づらいかも。


Fリーグ2回戦  Muuさん(鞭) KyonKunさん (鋤)
1-0


作戦は前回の大会と同じで冷静に鞭の硬直をとっていき、鋤はADCSに気をつけて陣形を乱されないようにする。
要所要所でNSCSを決めつつ、着実にダメージをとれて勝利。ここでも放水がかなり気を引いてくれてこっちがフリーになる事が多かったんでちまちま追撃。

2-0


3KILL目で81%と、綺麗に4KILLできて満足(η´ω´ )η
放水NSトドメ→チョークFCSおいしいです。



Fリーグ3回戦  ndrさん(鎌) R_kajaさん (SMG)
1-0


勝てば激戦区Dと当たると聞いて凄く複雑な心境の一戦(η'ω`;)η
苦手な鎌&SMG相手でどう動くか凄い悩みました。自分の間合いの中距離付近が弾幕の嵐になるのがつらい。

1-1
撮影ミス

1-2


鎌相手だと、中距離で着地の取り合いしようとしてると明らかに手数が違いすぎて不利になると思って、相手二人に挟まれた状況でも格闘にいってしまうクセがある・・・。
相手の手数が多いほど混乱して陣形無視してしまう点はどうにかしないとなぁ。



決勝トーナメントは次の記事で。

コメント:2

c(っ・x・)っ 2007-09-10 (月) 10:49 [編集]

大会お疲れ様ですよ(η´ω`)η
はたさん強いわぁ

ハタハタ 2007-09-13 (木) 16:47 [編集]

お疲れ様ー&ありがとぁー(η´ω` )η
次の課題は苦手キャラの克服・・・
練習ワンモアセッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070908多リーグ大会 改9回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

