Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦3




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦3

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦3


非想天則 AddressUpdater対戦3

今回はAddressUpdater(Lunatic)の妖夢と対戦。
妖夢もレミと一緒で戦いやすくなったなあ。
もう画面端ィで半霊が飛んでくるのを警戒しなくていいんだ・・・ゆっくり霊魂撒けるね!

格闘キャラは懐に入るのが目的なんだから、格闘属性のスキルでけん制すればいいんじゃないか?
と色々デッキをいじってるうちにふと思ったんで、格闘デッキを今回の妖夢戦にぶつけてみた。
感想・・・凄くやりやすいよ!
自縛は一見安全そうに見えて、実際はダッシュ⇒Aやダッシュ⇒HJ⇒JAで簡単に潰されるのよね。
そんなわけで、非で強化された死出やお迎えが大活躍。
鈍足には霊魂、俊足には格闘でいってみよう。


以下格闘デッキのコンボとvs妖夢動画
中央   AAA⇒C死出
壁付近  AA⇒B⇒6C⇒お迎え
壁密着  AA⇒B⇒C⇒B死出

どこでも DA⇒お迎え

中央   J2A⇒遠めB⇒お迎え
中央   J2A⇒近めB⇒B死出
中央   J2A⇒遠すぎたらDC

壁付近  J2A⇒6C⇒お迎え
壁密着  J2A⇒B⇒B死出


多すぎて覚えきれないのであった。


1戦目 vs妖夢
誰かこのインフェルノディバイダーを止めろおおお
確かに射撃弱体化で戦いやすくなったけど無敵昇竜に関しては相変わらず。


2戦目 vs妖夢
その昇竜は読んでいたッ!一回しか読めてないけど。
昇竜で割り込む場所はある程度決まりつつも人によってちょくちょく違うから、毎回対策しないといけないのが辛いなぁ。


3戦目 vs妖夢
使いやすくなったからといって余命狙いすぎた結果が2ラウンド目だよ!
「ここは昇竜挟まれるからマズイ」と頭で分かりつつも、いつもどおりのレシピで続けてしまってズバシュァ


お迎えが一回も活躍してないけどどういうことなの。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

