Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦2




コメント:-

2009-08-27 (木) 18:10 [編集]

緋色って、「緋色@非想天則」ですよね?
パレットは作成できましたが、どうやれば反映させることが出来るのですか?
自分で考えられるだけのことはしてみましたが・・・
それとも「緋色@非想天則」じゃないのでしょうか?


小町
活性爆発のスピードも上がりましたね。

ハタハタ 2009-08-27 (木) 18:41 [編集]

りどみに書いてあるように、緋色@非想天則はdatの直接書き換えしか出来ないんです。
本家緋色の説明書きに「隠しコマンド」と書かれてたからあまり知られてないのかな?
shiftを押しつつ「名前をつけて保存」で直接datにパレットを書き込むことが出来るので、datのバックアップを取ってから試してみてくださいな。

GoGoTea 2009-08-28 (金) 02:46 [編集]

なにこの投げ技踏み込み付とかずるいお

ハタハタ 2009-08-28 (金) 14:12 [編集]

男投げも踏み込むだろw

2009-08-28 (金) 18:56 [編集]

カラー変換、出来ました。
けど元のカラーが無くなってしまうんですね・・・
う~ん、緋想天のときのような緋色が出てくれればなという感じです。

とりあえず、私はカラー変換は保留です。

三戦目の動画拝見
凄いですね、あそこから逆転ですか(^^;)
しかし、私が使えないと速攻でレギュラー落ちした「キス」を
あそこまで操るとは・・・て、固めが出来ないとダメじゃんorz

ハタハタ 2009-08-29 (土) 18:02 [編集]

一応緋色フォルダに元のパレットデータが入ってるんで、書き換えても簡単に戻せますよー。
逆転はあと一撃で倒れる状況だったから、相手が焦ってくれたのが大きかった(n´ω`)n
キスは隙大きいから使うの難しそうだよね。でも投げ技は使うの楽しそうだなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦2

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦2


非想天則 AddressUpdater対戦2

非緋色
ついに非想天則用緋色きたわああ(n´ω`)n
1、2P以外の書き換えも出来るようになればいいなぁとか思ったり。

今回はAddressUpdater(無差別)のLunaticレミ相手。
レミ相手は待つことと心得た・・・。
正直あの速い動きに対してがむしゃらに攻撃しにいっても、冷静に差し込まれて終了だしなぁ。
それなら相手の動きをじっくりみつつ、確実に差し込んでコンボを決める方がずっと良いね。

あと非想天則になってから、レミ相手がずいぶん戦いやすくなったように感じる。
レミBに射程が設定されたのと、小町Cや浮遊霊の発生速度上昇がかなり大きい。
レミ相手には霊魂が有効だと分かってるのに、以前は隙を見つけて撒くのも一苦労だったからなぁ。


以下vsレミリア動画
1戦目 vsレミリア
まだバンパイアキスは対策出来てないなあ。
投げ技いいなーあこがれちゃうなー。


2戦目 vsレミリア
しかしこのステージの見にくいこと。
緋想天白玉とは違った辛さがある。


3戦目 vsレミリア
おい花雲キスで霊力磨耗しすぎだろ!
霊力磨耗勝負なら望むところだとDBを出そうとしたらまたズキュゥゥゥン

コメント:6

2009-08-27 (木) 18:10 [編集]

緋色って、「緋色@非想天則」ですよね?
パレットは作成できましたが、どうやれば反映させることが出来るのですか?
自分で考えられるだけのことはしてみましたが・・・
それとも「緋色@非想天則」じゃないのでしょうか?


小町
活性爆発のスピードも上がりましたね。

ハタハタ 2009-08-27 (木) 18:41 [編集]

りどみに書いてあるように、緋色@非想天則はdatの直接書き換えしか出来ないんです。
本家緋色の説明書きに「隠しコマンド」と書かれてたからあまり知られてないのかな?
shiftを押しつつ「名前をつけて保存」で直接datにパレットを書き込むことが出来るので、datのバックアップを取ってから試してみてくださいな。

GoGoTea 2009-08-28 (金) 02:46 [編集]

なにこの投げ技踏み込み付とかずるいお

ハタハタ 2009-08-28 (金) 14:12 [編集]

男投げも踏み込むだろw

2009-08-28 (金) 18:56 [編集]

カラー変換、出来ました。
けど元のカラーが無くなってしまうんですね・・・
う~ん、緋想天のときのような緋色が出てくれればなという感じです。

とりあえず、私はカラー変換は保留です。

三戦目の動画拝見
凄いですね、あそこから逆転ですか(^^;)
しかし、私が使えないと速攻でレギュラー落ちした「キス」を
あそこまで操るとは・・・て、固めが出来ないとダメじゃんorz

ハタハタ 2009-08-29 (土) 18:02 [編集]

一応緋色フォルダに元のパレットデータが入ってるんで、書き換えても簡単に戻せますよー。
逆転はあと一撃で倒れる状況だったから、相手が焦ってくれたのが大きかった(n´ω`)n
キスは隙大きいから使うの難しそうだよね。でも投げ技は使うの楽しそうだなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

