Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦2




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦2

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦2


非想天則 身内対戦2

今回はあいおーさんと非で初対戦。
咲夜は霊力削りが減った分、固められた時のプレッシャーがぐっと下がったなー。
4Aと先行入力に関しては慣れてきた(n´ω`)n
残す問題点はJ6A・・・!

・J6A着地時に硬直追加
 ⇒J6Aを着地際にスカす→DAのフェイントが使えない上にバレるとフルコン乙
 ⇒J6A(相手空ガ)→小町着地→再度J6Aの空中運搬のリスクがやばいことに

・J6Aの内側判定消滅
 ⇒壁コン時に相手に密着しすぎて落とす
 ⇒空中運搬時に密着しすぎてスカッ☆反確乙

いかにJ6Aに頼っていたかが分かりやすい。もうクセとして染み付いてる\(^o^)/
そんなわけで少しずつJA練習中。
ちなみにうちは前から自縛や超浮遊を絡めた霊魂デッキなんで、活性爆発の強化がすさまじい恩恵になっていることに気が付いた。

でも超無限弱体化はちょっと痛い。
閉じ込めて自縛で霊力と体力削りつつJ2Aでめくりたいのにそんな時間ねえから!
でも活性爆発のおかげで今のルナスレでも十分戦えたし、ランク落ちしてないようでよかった(n´ω`)n

以下動画3つ
咲夜(あいおーさん)小町(ハタハタ)
現仕様での超緊縛がプレッシャーも使いやすさも優秀すぎる。
メインに使ってる霊魂デッキでは今まで愛用してた選別もリストラ。
基本3A⇒選別とかDC⇒選別なんだけど、選別はコンボに入れるとダメージが激減するからコストパフォーマンス悪いのよね。
壁背負ってるときの一発逆転にはなるけど、それならガー反⇒緊縛でもいいしなぁ。
生魂流離の鎌?ああ、そんなのもあったね、うん。


咲夜(あいおーさん)美鈴(ハタハタ)
めーりん楽しいけど一向にコンボが安定しないよ!
高さ限定コンボが多すぎて小町や幽々子ばかり使ってたうちには辛いぜ・・・。


咲夜(あいおーさん)小町(ハタハタ)
3A⇒遠A⇒3Aを華麗に上段下段上段と逆ガードすることでハタさんの霊力減少は更に加速した。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

