Home > スポンサー広告 > ナンテコッタイ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ナンテコッタイ

Home > [非想天則] その他 > ナンテコッタイ


ナンテコッタイ

AddressUpdaterの無差別で対戦してたらoroさんといううどんげ使いに遭遇。
あれ、どこかで聞いたことあるような・・・おろ・・んげ・・・?
調べてみたらやっぱりoroさん=おろんげさんなのね。
ニコ動のやたらうまい優曇華ってので見たことあるなぁ。
2戦やったけど完封フルモッコされたよ!

これがPhとLunaの実力差か…。
いや、でもそれ以上にうちがLunaより下に落ちてる感が強い。
J6Aに頼ってなんとかLunaに食らいついてた分、今の仕様だとうちの小町は転落してる予感。
したらばのランク分けが上中初に変わって分かりづらかったから行ってないんだけど、もう一つの対戦掲示板はランク分けが昔のままだし、そこでランク再確認してみようかなぁ。

とまぁこんな感じで自信を失ったハタさんであったc(,'3c )っ
あと関係ないけど、緋想天(非想天則)はひデブ以上にコミュニティ分割しすぎだなぁ思う。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > ナンテコッタイ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

