Home > スポンサー広告 > おみやげ




コメント:-

アリスの小町を屠る冒険再開のお知らせ 2009-08-25 (火) 17:16 [編集]

天則の発売で、再び「時は動き出す」 
  とか言ったら厨二っぽいですね。夏に免じて、厨ついでに!

ただ一対の時計がここに存在するだけで、訓練されたアリス厨はこの程度の宣戦布告が可能です。
 

ハタハタ 2009-08-25 (火) 22:25 [編集]

厨二の波動がいい具合にクールダウンさせてくれて夏にぴったりですね!
訓練されたアリス厨は非想天則の訓練して訓練されたアリス使いになってくるんだ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > おみやげ

Home > 雑記 > おみやげ


おみやげ

訓練されたアリス厨のCOMがコミケのお土産を買ってきてくれたよ!
オーダーも何もしてないのに懐中時計なんて見事にツボなアイテム買ってきてくれるとか神すぎるで・・・。

090815_1522~0001
コッチがアリス版。

コミケとか行ったら楽しそうだなぁ。
どんなサークルがあるとか全然知らないから買うものが定まらなさそうだけど、お祭りとか観光地と一緒で、大勢が同じ目的で集まって楽しんでる雰囲気を味わうだけでも満足しそう。
ただまぁそんな状態じゃ往復費用>>>買い物になりそうだ(ヽ´ω`)

また非想天則で対戦しようね!(バグ版1.02状態で)

コメント:2

アリスの小町を屠る冒険再開のお知らせ 2009-08-25 (火) 17:16 [編集]

天則の発売で、再び「時は動き出す」 
  とか言ったら厨二っぽいですね。夏に免じて、厨ついでに!

ただ一対の時計がここに存在するだけで、訓練されたアリス厨はこの程度の宣戦布告が可能です。
 

ハタハタ 2009-08-25 (火) 22:25 [編集]

厨二の波動がいい具合にクールダウンさせてくれて夏にぴったりですね!
訓練されたアリス厨は非想天則の訓練して訓練されたアリス使いになってくるんだ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > おみやげ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

