Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 AddressUpdater対戦1

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦1


非想天則 AddressUpdater対戦1

あれ、自重してたはずが1日数戦ずつやってるのはなんでだろう・・・。
こまけぇこたぁいいんだよ!


以下美玲動画を3つ
vs空


vs早苗


vs紫


デッキのスキカはちょくちょく換えて、現在は降華4枚と彩雨2枚。
降華Lv2がないとJAからの強制ダウンコンボの選択肢が激減するんだけど、降華の書き換え前スキルの螺光歩も、長距離のグレイズ攻撃というのでかなり使いやすい。
正直チルノとかは護身射撃が多くて近寄りづらいから螺光歩を残しておきたいところだけど、降華がないと空中コンボが減るし・・・良スキルが同じコマンドってのが辛い。
彩雨はイマイチ人気がないっぽいけど、空中彩雨⇒J2Aのめくり連携や対空のプレッシャー、コンボの〆にも使えるんで結構便利だと思う。
元々の波動はコンボ以外の使い道が無いし(ヽ´ω`)

まだまだコンボが安定してないけど、使ってて楽しいしそのうち自然と出来るようになるかなー。
それにしてもめーりんは相手の高さごとにコンボパーツ変えないといけない状況多すぎだろう・・・ほんとチルノみたいに小さいキャラだとコンボがスカスカ外れてもどかしい。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 AddressUpdater対戦1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

