Home > スポンサー広告 > 空中追撃




コメント:-

2007-09-04 (火) 19:42 [編集]

その発想は無かった

c(っ・x・)っ 2007-09-04 (火) 19:44 [編集]

レナでやってたらFCSでいいじゃんっておなまうに言われて涙目

ハタハタ 2007-09-05 (水) 15:01 [編集]

これで見えない壁の高い祭具殿も上れるかと思ったけど隅が角ばってないから無理なんだねぇ
レナは元から4KILL性能いいから確かに意味なさそうだ(η'ω`)η

c(っ・x・)っ 2007-09-05 (水) 19:15 [編集]

空格で地上の敵を広いにくいキャラとかでやったらどうだろう
赤坂とか斧レナなんか

2007-09-07 (金) 00:13 [編集]

昔K1で練習したけど駄目だったんでやめたw 起きかけ+2%もなくなるしぬぇ でもカッコイイんだよね( ̄ー+ ̄)

ハタハタ 2007-09-09 (日) 18:05 [編集]

レナや赤坂でやってみたら難しかった/(^o^)\
斧は誘導性いいけど出の遅さがきついなぁ。
バットで空中追撃といえば天かけるうへーさん。壁に挟まれたところじゃない上に最後のAD格まで入れてるから凄いわ・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 空中追撃

Home > [ひデブ] その他 > 空中追撃


空中追撃




最近、壁際で敵を吹き飛ばしたときに空中で追撃できるよう練習してます。
実戦で使ってみても結構当たるので、浪漫の域ではないです。
ただ相手の状態によっては2回目の追撃あたりで敵が明後日の方向に吹っ飛んでしまう場合があるので、安定しているとは言えない(η`ω';)η
それでも空中追撃が2回以上当たった時の爽快感は抜群なので、空格の性能がいいチエを使うときは結構狙ってたり・・・。

葛西だけは4回目まで追撃入れるのに苦労した・・・。3回目までは安定しているものの、4回目前でスタミナがきれたりスカしたりで/(^o^)\ァ赤坂ァー

タイミングはキャラの空格性能によって変わるんですが



大体こんな感じ(η´ω´ )η



おまけ

コメント:6

2007-09-04 (火) 19:42 [編集]

その発想は無かった

c(っ・x・)っ 2007-09-04 (火) 19:44 [編集]

レナでやってたらFCSでいいじゃんっておなまうに言われて涙目

ハタハタ 2007-09-05 (水) 15:01 [編集]

これで見えない壁の高い祭具殿も上れるかと思ったけど隅が角ばってないから無理なんだねぇ
レナは元から4KILL性能いいから確かに意味なさそうだ(η'ω`)η

c(っ・x・)っ 2007-09-05 (水) 19:15 [編集]

空格で地上の敵を広いにくいキャラとかでやったらどうだろう
赤坂とか斧レナなんか

2007-09-07 (金) 00:13 [編集]

昔K1で練習したけど駄目だったんでやめたw 起きかけ+2%もなくなるしぬぇ でもカッコイイんだよね( ̄ー+ ̄)

ハタハタ 2007-09-09 (日) 18:05 [編集]

レナや赤坂でやってみたら難しかった/(^o^)\
斧は誘導性いいけど出の遅さがきついなぁ。
バットで空中追撃といえば天かけるうへーさん。壁に挟まれたところじゃない上に最後のAD格まで入れてるから凄いわ・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 空中追撃

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

