Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦1




コメント:-

GoGoTea 2009-08-19 (水) 17:30 [編集]

PS3安くてハタサン大勝利

2009-08-19 (水) 18:16 [編集]

互換性無くてハタさん辛勝

ハタさん 2009-08-19 (水) 21:27 [編集]

互換どうでも良いハタさん大勝利
あと互換は間に合わなかっただけで、システムアップデートで今年中に実装するって話もあるなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦1

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦1


非想天則 身内対戦1

小町の新スキル
離魂


デッドスパイク
どう考えてもデッドスパイク

ハードコア!ハードコア!
使い道がDAからのコンボぐらいしかないんだけど、ダメージの低さと回復力の無さに涙(ヽ´ω`)
DA⇒B離魂⇒選別も可能だけど、4コスでダメージ2500程度になってしまうからこれまた微妙。
新スペルの「生魂流離の鎌」はまだ使える方だけど、離魂は・・・うーん。
AAB離魂で2kダメージにちょっと回復が付いてくると思えば使えなくは無い?
見た目カッコイイから使いこなしたいなぁ。


以下新キャラ試用動画とか
美鈴(ハタハタ)チルノ(くろ)
新キャラ対戦はニコニコにアップ。
跳び蹴り楽しい≡≡┏( ^o^)┛
なかなか魔方陣コンボが出せなくてペースがつかめないけど、使ってて凄く楽しい。
パンチやキックのモーションが凄く好みだから是非使いこなしたい。


美鈴(ハタハタ)空(くろ)
お空はテイガーっぽいイメージ。
動きは重いけどA連で2~3k入ったりするから、一発屋なキャラなのかなあ。
いつの間にか凄いダメージもらってるなんて状況がよくあるから怖い。


小町(ハタハタ)咲夜(くろ)
小町は総合で見ると強化された方かな。
ただしJ6Aがリーチ減少&内側判定消滅で凡性能に。
うちはJ6A多用する立ち回りでやってきたからこれはかなり辛い。
活性爆発や脱魂、立ちCの速度が凄く上がってるからJ6Aのマイナスを十分カバーできる、もしくはそれ以上のプラスがあるはずなんだけど、今までやってきた動きを大きく変えないといけなくなるのが痛いところ。
あとは全キャラに言えるけど、先行入力時間が極端に短くなった事や4Aの概念が入ったことでコマンドミス多発(n'ω`)n
コンボ研究とかそれ以前に非想天則への慣れが必要・・・!


小町(ハタハタ)咲夜(くろ)
そんなわけでJ6A主体からJ2A主体になりつつあるこまっちゃん。
JA使いこなせばいいんだけど、どうも小町のJAを使うのが苦手なんだよなぁ。
一方スキカ宣言しやすくなったことや活性爆発速度上昇で、大好きな自縛霊をガンガン使えるというのは凄く嬉しい変更点。
自縛まきすぎて霊力よく切らすから、霊力回復速度のシスカ4枚積みでもしてみようかな。


さてさて非想天則も一応全キャラ触って、小町の変更点もしっかり確認して、中国を使っていこうという方針も決まった事だし、とりあえず非想天則は一旦終了。
本番は9月からだ・・・ッ!

コメント:3

GoGoTea 2009-08-19 (水) 17:30 [編集]

PS3安くてハタサン大勝利

2009-08-19 (水) 18:16 [編集]

互換性無くてハタさん辛勝

ハタさん 2009-08-19 (水) 21:27 [編集]

互換どうでも良いハタさん大勝利
あと互換は間に合わなかっただけで、システムアップデートで今年中に実装するって話もあるなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

