Home > スポンサー広告 > 届いたああああああ


スポンサーサイト


コメント:-

2009-08-16 (日) 17:26 [編集]

非天則、とりあえず新キャラ三名をプレイ。
一番使いやすいのは美鈴ですかね、個人的に。
チルノは練習すればなんとか、ただ早苗さんは飛翔の仕様が既存のモノの
どれとも違うので慣れるのが大変そう(^^;)

それと、緋想天から引き継いだキャラも色々と仕様変更されているので
緋想天とは違う戦いになりそうです(^^)

今のところ、緋想天のキャラは霊夢を使いましたけど、
う~ん、弱体化された、かな?
2Bの距離が極端に短くなった(使い勝手良かったのに(^^;)

ハタハタ 2009-08-17 (月) 15:46 [編集]

新キャラは美鈴をサブキャラに使っていきたいなぁ。拳法モーションが良いw
既存キャラは大幅変更食らいましたね。
弱&中キャラが上に上がって、強キャラがちょっとマイルドになった感じ・・・?
全体把握してないけど最初の評価だとそんな感じなのかなぁ。
個人的には先行入力がシビアになったのが辛い\(^o^)/

2009-08-17 (月) 18:41 [編集]

よく使用していた文が大幅に弱体化されちゃいました(><)
頻繁に使用していたスキル「天狗の立風露」の射撃が無くなってしまいました。

ストーリーは三名とも、ノーマルはノーコンでクリア。
ぼちぼち性能を把握していきますか~

コンボとかは、随分とシビアになりましたね。
緋想天と同じ感覚でやると出来ない、というより
使えなくなったコンボが随分と多そうです。

霊烏路空(なんて読むのか判らないw。調べれば判りますけど)
の火力が凄まじいwww
魔理沙ははるかに凌ぐ、流石「核」
洩矢諏訪子は使い難いです(^^;)
緋想天で初めてアリスを使ったときのことを思い出しました。

それと、緋想天では方向キーを入力しながらでもスペカ発動できたのに
非天則では5(方向キー無入力)じゃないと発動できなくなったのがイタイ(><)
この部分は是非とも修正して欲しい(黄昏にメール送信ww

ハタハタ 2009-08-17 (月) 19:37 [編集]

個人的には方向入力中にスペルが出ないのは良いと思うなぁ。
ガードしながら無敵スペカ連発して割り込みって事がしづらくなるから、読みとか技術でカバーするって点で面白い仕様じゃないかなー。
文相手するのが苦手なうちとしては文の弱体は嬉しry
諏訪子は誰か凄い使い手が出るのを期待しつつ自分はスルーの方針だなあw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 届いたああああああ

Home > [非想天則] その他 > 届いたああああああ


届いたああああああ



きた!非想天則きた!これで勝つる!

発送メールも無かったのにいきなり届ける佐川さんマジイケメン。
さて今日1日は遊びほうけるぜイヤッホゥゥ≡≡┏( ^o^)┛

コメント:4

2009-08-16 (日) 17:26 [編集]

非天則、とりあえず新キャラ三名をプレイ。
一番使いやすいのは美鈴ですかね、個人的に。
チルノは練習すればなんとか、ただ早苗さんは飛翔の仕様が既存のモノの
どれとも違うので慣れるのが大変そう(^^;)

それと、緋想天から引き継いだキャラも色々と仕様変更されているので
緋想天とは違う戦いになりそうです(^^)

今のところ、緋想天のキャラは霊夢を使いましたけど、
う~ん、弱体化された、かな?
2Bの距離が極端に短くなった(使い勝手良かったのに(^^;)

ハタハタ 2009-08-17 (月) 15:46 [編集]

新キャラは美鈴をサブキャラに使っていきたいなぁ。拳法モーションが良いw
既存キャラは大幅変更食らいましたね。
弱&中キャラが上に上がって、強キャラがちょっとマイルドになった感じ・・・?
全体把握してないけど最初の評価だとそんな感じなのかなぁ。
個人的には先行入力がシビアになったのが辛い\(^o^)/

2009-08-17 (月) 18:41 [編集]

よく使用していた文が大幅に弱体化されちゃいました(><)
頻繁に使用していたスキル「天狗の立風露」の射撃が無くなってしまいました。

ストーリーは三名とも、ノーマルはノーコンでクリア。
ぼちぼち性能を把握していきますか~

コンボとかは、随分とシビアになりましたね。
緋想天と同じ感覚でやると出来ない、というより
使えなくなったコンボが随分と多そうです。

霊烏路空(なんて読むのか判らないw。調べれば判りますけど)
の火力が凄まじいwww
魔理沙ははるかに凌ぐ、流石「核」
洩矢諏訪子は使い難いです(^^;)
緋想天で初めてアリスを使ったときのことを思い出しました。

それと、緋想天では方向キーを入力しながらでもスペカ発動できたのに
非天則では5(方向キー無入力)じゃないと発動できなくなったのがイタイ(><)
この部分は是非とも修正して欲しい(黄昏にメール送信ww

ハタハタ 2009-08-17 (月) 19:37 [編集]

個人的には方向入力中にスペルが出ないのは良いと思うなぁ。
ガードしながら無敵スペカ連発して割り込みって事がしづらくなるから、読みとか技術でカバーするって点で面白い仕様じゃないかなー。
文相手するのが苦手なうちとしては文の弱体は嬉しry
諏訪子は誰か凄い使い手が出るのを期待しつつ自分はスルーの方針だなあw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 届いたああああああ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

