Home > スポンサー広告 > WILDARMS XF サントラ到着とちょっとレビュー




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > WILDARMS XF サントラ到着とちょっとレビュー

Home > [ゲーム]その他 > WILDARMS XF サントラ到着とちょっとレビュー


WILDARMS XF サントラ到着とちょっとレビュー

waxf1.jpg

ゲーム本体より高いとウワサのWAXFサントラ到着!

WAXFは個人的にWAシリーズでもトップクラス・・・いや、一番好き。
動画形式のムービーが無いにも関らずUMDの容量をフルに使ってるゲームとかって結構珍しいんじゃないかな?
多分音楽に容量食われてるんだろうなぁ、ディスク4枚で約80曲分もあるとか据え置きWAと変わってないw
細かい作りこみに製作陣のやる気を感じる。
こんな良いゲームが今では新品3000円あたりで買えるのにひデポみたいな手抜きで6000円とか世の中間違くぁwせdrf

このゲームは難易度が絶妙だったなあ。
後半はチートスキルのアクセラレイターや某混沌氏のPSP稼ぎ場のお陰で楽になったけど、混沌稼ぎをしなければ基本的には良バランス。
そういう意味では、無茶の利かないチャプター1はホントに戦略が重要になってくるから楽しい。
個人的には各職業のオリジナルスキルだけで進めるプレイをお勧めしたり。

古いゲームだから今更になるけど、WA好き、SRPG好き、熱いノリ好き、その他興味持った人にも是非やってみて欲しいゲーム。
でも難易度的には難しい方に入るから、SRPGが苦手でどうしようもないって人には辛いのかも。
城門で10回ぐらい負けたのはいい思い出。


waxf2.jpg

これでグッズコンプ!(攻略本は片方だけど)



XFの中でも好きな曲の多いBGM集
BGMだけでも良いのに演出も熱いから焼け死ぬ



WILD ARMS XF OP 「本気の嘘」
前の記事にも載せたけどOP

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > WILDARMS XF サントラ到着とちょっとレビュー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

