Home > スポンサー広告 > 非想天則祭




コメント:-

2009-08-15 (土) 19:47 [編集]

私は明日、メロンに買いに行きます(^^)
楽しみ~
私は東方無知なのでどんなキャラでもドンと来い!!

ハタハタ 2009-08-16 (日) 00:24 [編集]

お、そしたら明日(今日)手に入れる組かぁー。
うちは17日より後になるのが確実っぽそうだから羨ましや(n´ω`)n
持ちキャラの変更点も気になるところ・・・っ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則祭

Home > [非想天則] その他 > 非想天則祭


非想天則祭

アクセス数の法則が乱れる!
もう色んなところで非想天則祭状態ですね。
ネタバレ見てしまって追加キャラは把握したけど・・・うーん、使えば面白そうではある。
期待してたのとは違ったけど(ヽ´ω`)

さてさてうちはまだ発送メール届いて無いし、来るのは早くて明後日ぐらいだろうか。
娯楽自重中だけど1日ぐらいは非想天則やってみるかなぁ。
システムカード、新スキル、新キャラ、既存キャラの変更点に触れてみたくてウズウズ。

コメント:2

2009-08-15 (土) 19:47 [編集]

私は明日、メロンに買いに行きます(^^)
楽しみ~
私は東方無知なのでどんなキャラでもドンと来い!!

ハタハタ 2009-08-16 (日) 00:24 [編集]

お、そしたら明日(今日)手に入れる組かぁー。
うちは17日より後になるのが確実っぽそうだから羨ましや(n´ω`)n
持ちキャラの変更点も気になるところ・・・っ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 非想天則祭

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

