Home > スポンサー広告 > 結局




コメント:-

GoGoTea 2009-08-15 (土) 00:02 [編集]

いいからIRCこいよ

ハタハタ 2009-08-15 (土) 00:24 [編集]

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 結局

Home > 雑記 > 結局


結局

基本的に作業する時は音楽かけ続けてるんで、作業用BGMに飢えていたり。
ブレイブルーの曲+ボーカル曲3個ののループじゃ保たなくなってきたところに良いモノが(n´ω`)n

カービィは良い曲多いよね。
エアライドはやったことないけどカービィアニメで聞いたんだったかな?好きな曲が多い。

他にもWAXFの「本気の嘘」とかもテンションあがって捗るぞおお。


キャプチャしたOP
WILD ARMS XF OP 「本気の嘘」
は!な!つ!か!が!や!きッ!
タグ検索で普通に出るあたりさすがWA

実は大分前に後半で積んであったのを、先月クリアしたのよね。
ちょうど作業用にいいなーと思ってWAXFのサントラ注文したし到着が楽しみだズエァ-!

あれ、ハタさん普通にブログ更新してません?
ゲームもIRCもしなかったら、ブログ更新の少しの時間ぐらい余裕で取れることに気づいた。
雑記書くかもとか言ってたけどつまりこれ更新停止じゃないやって事で前記事も修正。

コメント:2

GoGoTea 2009-08-15 (土) 00:02 [編集]

いいからIRCこいよ

ハタハタ 2009-08-15 (土) 00:24 [編集]

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 結局

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

