Home > スポンサー広告 > 0901 改9回トーナメント


スポンサーサイト


コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-09-02 (日) 14:48 [編集]

そろそろ僕も罠を使うか・・・
こんな罠を見せられたらたまらん

( ゚ρ゚ ) 2007-09-02 (日) 21:08 [編集]

いや、ほんとすまんかった。戦犯はわしだよ。4キル前に誤って突っ込んじまったしほんともうねTT。また練習して強くなろうよ(η'ω`)ηむふぅ

┤*'c'├ 2007-09-03 (月) 10:28 [編集]

最後FCSで+2%、CSで吹っ飛ばして+2%でちょうど100%かな?

ハタハタ 2007-09-03 (月) 19:11 [編集]

>>おわわん
罠は色々戦術があって楽しそうだよね。
その分ここぞという時に当たりたくない相手だけどね!(η´ω´ )η

>>0どん
今回の反省点に注意しつつ練習しなければ・・・
ガンガンペア練習して対各キャラを伸ばさないとね(η`ω´ )η

>>┤*'c'├ さん
そだ、CSでもいけますねー。
足元が罠だらけ&二人とも体力ピンチで焦って判断力が落ちてました(η'ω`;)η
スタンやSMGに対する恐怖感は克服できつつあるから次は罠の苦手意識を直さねばっ( ・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 0901 改9回トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 0901 改9回トーナメント


0901 改9回トーナメント

0901 改9回トーナメントに出場してきました。
チーム0鍋でチョーク&霊。
今回は大会前の固定練習部活でも全勝する等で凄い調子が良かったんですが、自分の不手際で凄く悔いの残る結果になってしまいました・・・。0どん本当に申しわけねぇ・・・(η'ω`;)η


※動画の掲載で問題がある方はコメントください
Aブロック1回戦  Muuさん(鞭)/panchoさん(霊)


1-0
最近、弱体化以降全く手を付けていなかったムチで遊ぶ事がちょくちょくあったので、冷静に対処出来ました。
作戦は、ムチは乱戦でのカットが強いから射撃を回避して冷静に硬直をとる。霊は飛ばされると復帰までが辛いのでチョークCSを狙って行く、というもの。
自分でムチを使ってると滑りやらなんやらでそれほど隙あるように感じなかったんですが、相手にしてみると凄い硬直あるんですね・・・。




2-0
前半で謎のザワールド発生。ここらへんから微妙に回線が怪しいなぁ・・・。
85秒あたりでFCSためていたはずがステップと共にチャージキャンセルががが。何故かCSがでてしまって焦った(η'ω`;)η
とりあえず1-1と同じ作戦で無難にいけたかな。
今回は0どんが積極的に前で戦ってくれたので、こっちがカット中心でもダメージ負けの心配が全く無い感じでした。




Aブロック2回戦  kasumiさん(鎌)/itochinさん(罠)
0-1
ここで問題発生。2回流しして多分大丈夫かなという事で本戦開始したんですが、開始直後から全くゲージが見えなくてこれはまずいという事で戦闘チャットでキツそうなのでもう一度流しお願いできますかという事を伝えようとしたところ、戦闘チャットがOFFだったのか、連絡がとれませんでした。その後何を思ったかIRCのほうから連絡を取ろうとしてみるも、戦闘中なので当然連絡つかず。
そうしてる間にもボコボコにされているので反撃してみるものの校庭がダンボール地獄になっていて\(^o^)/
本当に申し訳ないです・・・。ルールでも1~2回の流しとなっているし、一度本戦として始めたところを中断させてもう一度流してもらおうとしたらこういう事になるのは分かるはずなのに・・・。戦闘チャットきかなかった事で焦ってしまいました・・・。
一度大丈夫だろうと言って本戦に入ることに同意しているのだから、そのまま戦うべきでした(η'ω`)η
この後0鯖にチェンジしてもらったのですが相性の問題で向こうが無理そうだったので、代理鯖としてカフェ鯖を用意してもらいました。




0-2
作戦は罠を集中狙い、相方が鎌につかまってまずそうな場合はカットに向かう。だったんですが、罠を狙っても狙っても凄い勢いで移動、罠設置でいつのまにやら罠地獄に。
こっちが罠解除する役の予定だったんですが、まんべんなく罠が設置してあって、Lvを上げてしまう心配もあってまかなか解除できない。
ガンガン向かってくる罠だったので比較的こちらからの攻撃は当てやすい方だったものの、冷静に対処してると
罠だらけにされてしまって後半は足の踏み場がほとんど無い状況に(η'ω`;)η
4KILL目は血迷って自分からTNTに\(^o^)/
上手く当たればFCS二段目(2%)→TNT覚悟でDスラ格(吹き飛ばし2%)の可能性もあったのに空横FCS狙いに行くとか・・・orz




罠対策どうしようかな・・・。攻める罠を確実に止めれる方法を考えておかないと。

コメント:4

c(っ・x・)っ 2007-09-02 (日) 14:48 [編集]

そろそろ僕も罠を使うか・・・
こんな罠を見せられたらたまらん

( ゚ρ゚ ) 2007-09-02 (日) 21:08 [編集]

いや、ほんとすまんかった。戦犯はわしだよ。4キル前に誤って突っ込んじまったしほんともうねTT。また練習して強くなろうよ(η'ω`)ηむふぅ

┤*'c'├ 2007-09-03 (月) 10:28 [編集]

最後FCSで+2%、CSで吹っ飛ばして+2%でちょうど100%かな?

ハタハタ 2007-09-03 (月) 19:11 [編集]

>>おわわん
罠は色々戦術があって楽しそうだよね。
その分ここぞという時に当たりたくない相手だけどね!(η´ω´ )η

>>0どん
今回の反省点に注意しつつ練習しなければ・・・
ガンガンペア練習して対各キャラを伸ばさないとね(η`ω´ )η

>>┤*'c'├ さん
そだ、CSでもいけますねー。
足元が罠だらけ&二人とも体力ピンチで焦って判断力が落ちてました(η'ω`;)η
スタンやSMGに対する恐怖感は克服できつつあるから次は罠の苦手意識を直さねばっ( ・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 0901 改9回トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

