Home > スポンサー広告 > 新型PS3の発表&発売日?




コメント:-

2009-08-11 (火) 18:52 [編集]

「PLAYSTATION3 Slim」でググったらハタさんのブログが3件目に表示されてびびった。

ハタハタ 2009-08-12 (水) 02:42 [編集]

なん・・・だと・・・
大したこと書いてないのにw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新型PS3の発表&発売日?

Home > 雑記 > 新型PS3の発表&発売日?


新型PS3の発表&発売日?

>>http://www.ps3gen.fr/calendrier-fin-annee-offres-zoom-19451,6279,3.html
>>8月18日のプレスカンファレンスで新型PS3発表
>>9月1日に発売

嘘か本当かは不明だけど、本当だったらと考えると期待がとまらんね!
たとえ嘘で新型発表されなかったとしても撤退は無いだろうし、現行モデルであれとりあえずPS3は買うだろうなぁ。
とりあえず転がってる情報を信じて待つのもまた楽しい(n´ω`)n

9月1日発売だったらホント嬉しいなぁ。

コメント:2

2009-08-11 (火) 18:52 [編集]

「PLAYSTATION3 Slim」でググったらハタさんのブログが3件目に表示されてびびった。

ハタハタ 2009-08-12 (水) 02:42 [編集]

なん・・・だと・・・
大したこと書いてないのにw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 新型PS3の発表&発売日?

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

