Home > スポンサー広告 > 非想天則 システムカード




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 システムカード

Home > [非想天則] その他 > 非想天則 システムカード


非想天則 システムカード

黄昏日記より
>要望の多かった1キャラのデッキ登録数が1から4に増加しました
>キャラセレ画面でこの選択を相手にバレないように行うこともOK

>システムカードに攻撃用の物やカードを消費しないで特殊動作を起こすもの等
>バリエーションがそれなりに増えたんで最大20じゃ少なくないか検討した結果
>結局このスロット数で選択に悶絶するのが楽しいという結論に達したので
>代わりにデッキ数増やして色々なカード傾向を使い分けられる形です


>>攻撃用の物やカードを消費しないで特殊動作を起こすもの
気になる・・・。
つまり持ってるだけで特殊効果発動したり、カード消費せず投げとか萃夢想での霊撃みたいな特殊行動が可能になったりかな?
想像するだけでも面白そうだなあ。
発売直後は恒例のバランス崩壊もおきそうだけど、ひデブもひデブ改も緋想天も少しずつ調整されてある程度おさまってるし、ガラッと雰囲気変わるのは大歓迎。
ひデブ⇒ひデブ改なんて再浮上追加で一気にゲーム変わったもんなあ。
結果的にあれは良い追加システムだったと思うし、非想天則での進化にも期待!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 非想天則 システムカード

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

