Home > スポンサー広告 > 伝説の称号




コメント:-

2007-08-31 (金) 19:02 [編集]

すげぇ・・・wwwwww

c(っ・x・)っ 2007-08-31 (金) 19:07 [編集]

これはうるさいwwwwwwwww

(・ε| ・3・)ッ|・) 2007-09-01 (土) 00:10 [編集]

┏(^ω^)┓なんというあうあう

( ゚ρ゚ ) 2007-09-01 (土) 10:47 [編集]

┌┤´д`├┘知らん人がみたら、霊魂が飛んでるみたいだw

2007-09-02 (日) 12:36 [編集]

まさにドラ○ンボールのような激しい戦いだった┌┤´д`├┘お互いほとんどダメージ与えないけど

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 伝説の称号

Home > [ひデブ] その他 > 伝説の称号


伝説の称号

普通の部活、行動ではほとんどとる事の出来ない称号、「マイケル」を出してみました。
マイケル・・・ステップを一定回数以上すると出る(?)



10倍速による激しいあうあう動画につき音量注意(η'ω`;)η

コメント:5

2007-08-31 (金) 19:02 [編集]

すげぇ・・・wwwwww

c(っ・x・)っ 2007-08-31 (金) 19:07 [編集]

これはうるさいwwwwwwwww

(・ε| ・3・)ッ|・) 2007-09-01 (土) 00:10 [編集]

┏(^ω^)┓なんというあうあう

( ゚ρ゚ ) 2007-09-01 (土) 10:47 [編集]

┌┤´д`├┘知らん人がみたら、霊魂が飛んでるみたいだw

2007-09-02 (日) 12:36 [編集]

まさにドラ○ンボールのような激しい戦いだった┌┤´д`├┘お互いほとんどダメージ与えないけど

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 伝説の称号

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

