Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ8




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ8

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ8


緋想天Lunaticスレ8

今回はルナアリス戦!
そういえばこの前作った緋想天動画一覧見たら、ルナアリス動画って今まであげてなかったんだよなあ。
多くやってた気がしてただけに意外・・・。

そんなわけで以下動画3コ
設定見直して高画質に・・なってたらイイナー
1戦目 vsアリス
むう、しばらくゆゆ様ばっかりだったせいかアドリブが利かない・・・。
変な格闘ミスしたり咄嗟の2Bが出なかったりと、微妙に劣化してる(n'ω`)n
あとアリス戦は自縛が使いづらいのよね。
自縛の向こう側から遠A6A6Bはやめてええ。


2戦目 vsアリス
頑張ってガード&グレイズでさばいたつもりだけど、やっぱり防戦気味になると一気に不味い状況になるなあ。
こういう場面でも上手く掻い潜って刺し込むようにならんとc(,'3c )っ


3戦目 vsアリス
台風文楽時の別ゲー感が凄い(面白い的な意味で
1撃もらったら終わりな場面での回避&攻撃・・・あれ、これ緋想天だっけ?

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ8

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

