Home > スポンサー広告 > うーん




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うーん

Home > 雑記 > うーん


うーん

動画をアップしたいのに容量オーバー。
次に容量が空くのがいつか分からないZoomeの最悪な仕様。
もう緋想天用アカウント2を取ろうかなぁ(n'ω`)n


そしてゆゆ様Lunaticへ・・・ッ!

と思ったけど、そういえばHard-Lunaticは勝率6割以上なのか。
もう少しHardで頑張ろうc(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > うーん

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

