Home > スポンサー広告 > 山越え




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 山越え

Home > 雑記 > 山越え


山越え

イヤッホォォォォゥとりあえず忙しさに一段落!!
今日と明日はとりあえず遊び呆けるッ!
hard42戦時点で勝率55%だから、この調子なら明日にはゆゆ様ルナ昇格だη´ω`)η

そして友人がavisynthを使えばCUDA利用できる(?)っぽいことを教えてくれたんで試さざるをえない。
GPU利用って言ったらCUDAよね?調べてみよう。
記述が難しそうだと食わず嫌いしてたけど、実際そうでもないみたいだし。

はぁー解放感。
これから1ヶ月後に向けての地獄が始まるわけだけど、今日は忘れよう…。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 山越え

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

