Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ13




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ13

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ13


緋想天Hardスレ13

今回はゆゆ様に奇跡が・・・!

以下動画3コ
っておわー動画貼れてねー\(^o^)/
修正修正。
1戦目 vs咲夜
これが・・・ッ黄泉・・・ッ!
今まで練習もしてなかったアドリブレシピで確定割り入れたもんだからテンションマックス(n゚ω゚ )n
まあ咲夜さんが黄泉直前に立ちガードしてくれたおかげでCガード→黄泉ガードの連ガになってたけど、しゃがみ回避からグレイズ抜けされてた可能性もあるっちゃあるなあ。
しかしこの確定割りは使えそうだ。
練習しておくかー。


2戦目 vs咲夜
悪いクセのひとつに、ホールドをガードされたときにスペカつかってしまうってのがあるんだよなあ。
結果オーライな場合も多いけど、ゆゆ様は立ち回りが大切なんだから穴は塞ぐべきか・・・。
小町で超無間使うときについたクセなんだろうなぁ。


3戦目 vs萃香
ターンとったときの火力はさすがのゆゆ様。
そういえば約束手形とか天寿ってコンボから繋がるわCHから繋がるわ割りから繋げてリスク少ないわで凄く当てやすいスペルのはずなのに、どうも当てられるチャンスが少ないんだよなあ。
天寿なんかはダメージソースとして凄く重要なスペルだし、もっと練習するか(ヽ´ω`)
ギャスドリの使い方がヘタクソなもんだから、コストも浪費しやすいしなー。
天寿だとギャスドリみたいにぶっぱはしないから、しばらく天寿メインを当てる事に集中してみるかな・・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ13

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

