Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ12




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ12

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ12


緋想天Hardスレ12

さてさて今回は霊夢ホスでの3戦。
必死で抵抗はしてみたけど、うーむ・・・(ヽ´ω`)

まあひたすら練習あるのみよね!
見直したらもったいない場面も多いし固め抜けポイントも見えてくるから徐々に慣れていこう。

以下動画3コ。
1戦目 vs霊夢
焦って凡ミス多すぎるw
うちのゆゆ様は、ちょうど”最後の一撃ができない”病時期。
小町もハードスレあたりの頃にこの状態で停滞したんだよなぁ。
途中までは順調に進んでるのに、相手の体力があと少しになると動きがおかしくなって一気に逆転されることもしばしば。
多分まだ固めや確定割りに持っていくほどの腕がないから、警戒してる相手に対して確実にダメージ取る方法が確立してないんだよね。


2戦目 vs霊夢
2B→6CがNG・・・と。
彷徨使い始めたもんだから、2B→6C→C彷徨に頼ればいいやとか思ってたけど、相手選ばないとダメかー。
しかも2B→6Cと見せかけて2B→舞を使っても、霊夢のDCのほうが早い事も多いからもう2Bの時点でもう危険なのよね。
今の固め以外の何か・・・何かが必要・・・っ!


3戦目 vs霊夢
ペースにはまればバーサーカーソウル出来るあたりは小町に似てていいね。
DCやら昇竜があるから完全に読みと運になるけど。
それにしてももったいない場面多すぎだろコレ\(^o^)/
A固めしようと思ったときの遠A誤爆が一番厄介。ああ、これも小町に似てるなぁ。

最後の一撃が、できない←キャッチコピー
あとギャスドリとか霊撃のヘタさが半端ないw
小町でガー反ばっかり使ってた影響だなあ、これも鍛えなければ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ12

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

