Home > スポンサー広告 > スクリーンショット




コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-08-30 (木) 18:23 [編集]

おっはよハタハタ♪

2007-08-30 (木) 21:50 [編集]

トミー吹いた

2007-08-31 (金) 16:05 [編集]

>>おわわん
おっはよおわわ♪

>>行さん
CG加工でもしたかのうような会心の写りで自信作です\(^o^)/(偶然だけど

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スクリーンショット

Home > [ひデブ] その他 > スクリーンショット


スクリーンショット

特にこれといった動画が撮れてないのでたまには撮り貯めしていたキャプチャ画像でも。





はぬーが茜さんを引きずるような形に・・・。





ある時ツンデレ民部活で挙がった話題に対する回答
Q.なんでゴミ山しか出ないんだ?




行さんのブログで先に話題に挙がったけど虎さん祭。
0さんの一言「○○TIGERで入ろう」から出来た状況。
軍曹の名前から、「おっはよ○○♪」は挨拶に定着しつつあるとかないとか・・・


トミー爆破


対誘導で遊んでいたら・・・。
なんとなく怖いんですけど(η´ω´ )η

コメント:3

c(っ・x・)っ 2007-08-30 (木) 18:23 [編集]

おっはよハタハタ♪

2007-08-30 (木) 21:50 [編集]

トミー吹いた

2007-08-31 (金) 16:05 [編集]

>>おわわん
おっはよおわわ♪

>>行さん
CG加工でもしたかのうような会心の写りで自信作です\(^o^)/(偶然だけど

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > スクリーンショット

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

