Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ11

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ11


緋想天Hardスレ11

非想天則のおかげで更新のモチベーションまでガンガンあがってきた。
既にHardスレ記事3つ予約投稿済みなんで、ここから3日連続で11,12,13とアップされるよ(n´ω`)n
いや、忙しい時に掃除がしたくなる的な要因もあるけど・・・。
今週を乗り切れば少し余裕が出来るし、忙しさピークの日まで記事予約しといたから通常運行できそうだ。


ゆゆ様Hardで修行中。
彷徨を使うようになってから身長が伸びました。本当にありがとうございます。
今までの動画見直したら「なんでここで彷徨使わないんだ!」と思うようになったほど、滅茶苦茶重要だなぁこのスキル。
今までは固め中に2C使ってたせいで簡単に抜けられてしまっていたけど、彷徨があると状況が一変。
長時間場に残るおかげで相手の反撃を受けづらいし、グレイズ狩りも相当やりやすい。
さらに後ろ判定もあるから、相手の移動起き上がりにうまく重ねるとめくることも可能(n´ω`)n

あと、ゆゆ様ランクスレ行きというコトで緋功績をつけ始めてみた。
小町も最初のうちはつけてたんだけど、しばらくランクスレ行かずに身内対戦ばかりだった頃から起動しなくなったなぁ。
最初はボロクソだったゆゆ様の戦績も、彷徨のお陰で一気に上昇。
とりあえず50戦やってみるかー。

そんなわけで順調に栄光のロードを駆け上がるゆゆ様、しかし目の前に大きな壁が・・・!
以下多キャラ使いの人との動画3コ。
1戦目 vsアリス
アリスの脅威といえば6AとかJ6Aだけど、大体使う場面が分かるから丁寧にガードしつつ、隙あらば密着するまで近寄って固め開始。
レーザーで人形&射撃をかき消せるのが楽だなー。


2戦目 vs咲夜
咲夜はナイフが貫通してくるもんで結構きつい相手だけど、多く戦ってきたお陰なのか脅威には感じないなぁ。
とりあえず遠距離ではナイフが怖いから、中距離以内に持ち込むようにしてみる。
咲夜DCの発生が比較的遅めなお陰で射撃→舞のグレイズ狩りも使えなくはないし、JA対決では発生こそ負けるものの判定で勝てるから、置きJAでなんとか。
問題はクロースだなあ。動きがゆっくりなもんだからとっさに避けれないのが辛い。


3戦目 vs霊夢
霊夢が・・・きつすぎる・・・(ヽ´ω`)
何がきついってもうお払い棒の範囲。これに尽きる。
JAを起点にしてるうちのゆゆ様だと、お払い棒との刺し合いで勝てなくて虐殺されるんだよなぁ。
更に霊夢の攻撃全般にある微妙なディレイを読むのが苦手で、もう最悪な相手(n'ω`)n
座布団は言わずもがな嫌らしい動きするし、6Aや2Aみたいに発生速度の全然違う格闘を織り交ぜられると結界タイミング分からなくなるんだよね。
うーん、小町使ってる時はさほどきつくなかったのに。
霊夢WIKIの対幽々子欄には「霊夢キラー」って書いてあるけど、逆に霊夢が幽々子キラーに思えて仕方ないc(,'3c )っ
ただの対策不足だけどね!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ11

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。