Home > スポンサー広告 > 非想天則新情報




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則新情報

Home > [非想天則] その他 > 非想天則新情報


非想天則新情報

メロンブックス 東方非想天則
鰤さんのところからネタもらい。
黄砂は吹くw
新しい霊力ゲージがダサくみえるけどどうなんだろう・・・。
角ばってるのはいいんだけど、なんか色合い悪くない?

霊夢が使ってるのは新スキルかな?
もしそうであれば、既存キャラへの新スキル新スペルが期待できる。
つまりは小町のヒガントゥールフラグ・・・ッ!
ヒガンルトゥールだった( ´゚д゚` )
拍手の人ありがとw

それにしても早苗さんの霊力ゲージの上に二人のゲージが・・・早苗さんは本当に頭の良いお方って認識でおk?
諏訪子を使ったダム決壊スペカがあるんですね分かります。

とりあえず今の3人ならめーりん使いたいなあ。
格闘コンボが多彩だったりすると嬉しい。
”その他”が気になるけど新キャラかなぁ。新キャラよりは勇儀ネーサンを・・・無理かc(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 非想天則新情報

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

