Home > スポンサー広告 > 文章作りは苦手




コメント:-

あいおー 2009-07-26 (日) 09:38 [編集]

長文あるあるwwww
そういうときはブロント語とかでごまかしますしおすし

推敲長くなるのもめんどいからけっこー適当にしちゃうね

ハタハタ 2009-07-26 (日) 12:02 [編集]

記事投稿した時は文章が破綻しまくりってのも多いんだよねw
読み直してすぐに修正するのが日常茶飯事だぜっ

ブロント語を使うと上手いこと言ったように見える不思議(リアル話)
うちは顔文字で誤魔化すのが多いなーw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 文章作りは苦手

Home > 雑記 > 文章作りは苦手


文章作りは苦手

・オブリ
ruinのストーリー追ってくとか書いたけどめんどくさくなってきた。
まさかの企画倒れの予感!
普段から動画に頼ってるもんだから、ストーリーを伝える物書きスキルなんて皆無(ヽ´ω`)

・緋想天
彷徨を大分使いこなせるようになってきたかな?
使い始めると凄い便利技だなぁと気付いた。
ブルームも使うべき場所は分かってるんだけど、攻撃判定までが遅いんで他の射撃に頼ってしまうんだよなぁ・・・でも難しいからこそ使いこなしたい。
相手のカード見るクセは大分定着してきた(n´ω`)n
ガー反にはまだ対応できてないから、今後の課題かな。
そういえば非想天で地霊枠くるかな?勇儀ネーサン出たら何が何でも使う。

・PS3
新情報まだー?
東京ゲームショーで何かしらの発表がありそうだと言われてるから手が出せない・・・。
ブルーレイやPS2互換、HDD容量はどうでもいいんだけど、薄型が出るのかが問題。あとは値下げとかあるといいなー。


箇条書き・・・それは文章スキルが無い人の最終手段ッ!
解説記事でも普通の記事でもよくあるんだけど、長い文章書いてると変な部分がいろいろ出てくるのよね。
ダラダラ書きすぎてて読みづらいとか、文章のつながりが変だとか、同じ語尾がずっと続くとか。
ほんと文章力ほしいわー。
これだけ長いことブログ続けても状況が変わらないのは、やっぱり動画に頼ってるからなんだろうなあ。

コメント:2

あいおー 2009-07-26 (日) 09:38 [編集]

長文あるあるwwww
そういうときはブロント語とかでごまかしますしおすし

推敲長くなるのもめんどいからけっこー適当にしちゃうね

ハタハタ 2009-07-26 (日) 12:02 [編集]

記事投稿した時は文章が破綻しまくりってのも多いんだよねw
読み直してすぐに修正するのが日常茶飯事だぜっ

ブロント語を使うと上手いこと言ったように見える不思議(リアル話)
うちは顔文字で誤魔化すのが多いなーw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 文章作りは苦手

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

