Home > スポンサー広告 > 新作?アペンド?




コメント:-

2009-07-25 (土) 20:10 [編集]

新作らしいです。
非想天則単体でプレイ可能とのコト。
緋想天の外伝らしいですね。

コミケには行けない身なので、同人に委託されるのを待つしかないです(^^;)

ハタハタ 2009-07-25 (土) 22:53 [編集]

んー新作なのかぁ。
新作といっても神主がアペンドを嫌ってるから、”緋想天の全キャラやシステムに新キャラを含めた新作”って話も出てますね。実際はどうなのか知らないけど(・3・)
うちも委託組ですわ。また配達日を楽しみに待つ日々が始まる・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新作?アペンド?

Home > [非想天則] その他 > 新作?アペンド?


新作?アペンド?

東方非想天則
12.3・・・だと・・・!
ねえ追加パッチなの?新作なの?
楽しみで仕方ないんですけどおおおお。

ひデブ改みたいな位置づけだといいなぁ。
チルノの天候はなんだろう、雪はあるから吹雪とか?、
とりあえずめーりん使いたい。

コメント:2

2009-07-25 (土) 20:10 [編集]

新作らしいです。
非想天則単体でプレイ可能とのコト。
緋想天の外伝らしいですね。

コミケには行けない身なので、同人に委託されるのを待つしかないです(^^;)

ハタハタ 2009-07-25 (土) 22:53 [編集]

んー新作なのかぁ。
新作といっても神主がアペンドを嫌ってるから、”緋想天の全キャラやシステムに新キャラを含めた新作”って話も出てますね。実際はどうなのか知らないけど(・3・)
うちも委託組ですわ。また配達日を楽しみに待つ日々が始まる・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 新作?アペンド?

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

