Home > スポンサー広告 > 動画掲載の基準とか




コメント:-

2009-07-22 (水) 19:31 [編集]

ニコニコに動画を上げると、失礼&無礼なコメントをする人がいますからね。
・・・そういえば、ニコニコに動画を上げる利点てなんでしょうね?

ハタハタ 2009-07-23 (木) 15:43 [編集]

ニコ動自体は悪く無いんですけどねー。
人が多い分何かしらのレスポンスがあって面白い。利点はこれに尽きるなあ。
ただうちのように、批判コメに対してすぐ嫌悪感を持つような性格だと利用しづらいってコトですわ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 動画掲載の基準とか

Home > 雑記 > 動画掲載の基準とか


動画掲載の基準とか

うちの動画掲載基準について少し書いてみる。
沢山リプレイ撮ったときは選んだりもするけど、基本的には「次の試合撮るよ!」と宣言したモノや3戦限定試合とかかなぁ。
いくつかの選択肢から選ぶ場合、どうも自分の中で良い動き出来たものばかり選んでしまう傾向があって、勝ち試合ばっかりになるんだよなぁ…。
そのくせ良いとこ取りはおこがましいとか思いがちな性格だから、あえて試合前に宣言したり3戦すべて載せたりして、一種の縛りをかけていたり。
ただしこれが絶対に良いワケじゃないし、むしろ見所のある動画の方が望まれてるのかもしれない。
でも、うちの方針とはまた別のお話。


単なる個人の拘りには違いないけど、これには結構良い影響もあるんだよね。
撮影するぞとプレッシャーをかけることで、お互い絶対に負けたくないという気持ちが入って楽しい(η´ω`)η
これが良い影響と感じるかどうかは人それぞれでだけど。
大会で配信されるときとかの感覚に近いかな?
自分自信がプレッシャーで圧されて、直前まで無かった凡ミスを連発とかは多々あるけど、それもまた緊張感を楽しむ要素の一つ。
ふと動画見た人に「こんなミスが許されるのは初心者までだよねー」とか思われて仕方ない部分も多いと思う。
だからこそ、対戦動画はニコニコとかにあげたくないんだよね。
ああいう場では「経験者なら常に凄い動きをし続ける」的な理想像?が出来上がってるからね(ヽ´ω`)ネタもしくは見所になる凄い動きが無いとダメとなると、うちにはそんな腕も自信も無いからなー。


まぁいくつもあるリプレイから選ぶのが面倒ってのも大きいけどね!
リプレイってシークバー無いし面倒じゃんよ…。

コメント:2

2009-07-22 (水) 19:31 [編集]

ニコニコに動画を上げると、失礼&無礼なコメントをする人がいますからね。
・・・そういえば、ニコニコに動画を上げる利点てなんでしょうね?

ハタハタ 2009-07-23 (木) 15:43 [編集]

ニコ動自体は悪く無いんですけどねー。
人が多い分何かしらのレスポンスがあって面白い。利点はこれに尽きるなあ。
ただうちのように、批判コメに対してすぐ嫌悪感を持つような性格だと利用しづらいってコトですわ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 動画掲載の基準とか

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

