Home > スポンサー広告 > ロビー部活1




コメント:-

ドライヴ 2007-06-29 (金) 19:12 [編集]

ハタハタさんも、遂にブログを!
ツンデレ民に広がるブログの輪ヽ(´ー`)ノ

・・・そして、このブログに今まで気付かなかった自分orz
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry

┏(^ω^)┓相互リンク、きたまえ!
では無く、リンクさせて下さいm(_ _)m

ハタハタ 2007-06-30 (土) 02:39 [編集]

ドライヴさん動画取り込み成功おめでとぉぉ!
相互リンク大歓迎です!相互┏(^ω^)┓きたまえ

ステ6へのアップだとやっぱり画質綺麗ですねぇ。
ステ6での重い動画はダウンロードしてみるほうが快適なので、ステ6からのダウンロードURLも書いておくといいかもです(η´ω`)η

ドライヴ 2007-06-30 (土) 03:44 [編集]

おお!アドバイスand相互リンク許可どうもです
次からは、ダウンロードURLも書いておきます

こちらからはリンク完了しましたヽ(´ー`)ノ

無龍 2007-11-04 (日) 21:35 [編集]

良かったら相互リンクしませんか?^_^

もし可能でしたらコチラのブログのTOP記事まで書き込み下さい!!(^▽^)ノ

ブログアドレス↓
http://animeis.blog110.fc2.com/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロビー部活1

Home > [ひデブ] 部活動画 > ロビー部活1


ロビー部活1

( -_-)ジーーーーーーーーー>((・3・))視線を感じるぬぇぇ
行さんtigerさんのブログと相互リンクさせていただきました(η´ω`)ηありがとぉー

0さんと組んでロビーで固定部活してきました。
接戦が多かったけど全体的には押されてたなぁ。
チョークの基本は横っ飛びNSでの着地取りで1割ほど削り、確定時や追撃時はスライドNSやダッシュNSで3割程ダメージを与える感じなんだけど、敵をガンガン攻めて起き攻めして、相手としてはずっと見ていないといけないというようなキャラでないため、こっちがNSで削ってもどうも無視されがちなようです。
相手を揺らすことができないのはちょっと痛いなぁ・・・もう少し格闘入れたほうがいいのかな。
しばらくは相手をこちらの思うように動かせるよう意識して動いてみようっと。

コメント:4

ドライヴ 2007-06-29 (金) 19:12 [編集]

ハタハタさんも、遂にブログを!
ツンデレ民に広がるブログの輪ヽ(´ー`)ノ

・・・そして、このブログに今まで気付かなかった自分orz
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry

┏(^ω^)┓相互リンク、きたまえ!
では無く、リンクさせて下さいm(_ _)m

ハタハタ 2007-06-30 (土) 02:39 [編集]

ドライヴさん動画取り込み成功おめでとぉぉ!
相互リンク大歓迎です!相互┏(^ω^)┓きたまえ

ステ6へのアップだとやっぱり画質綺麗ですねぇ。
ステ6での重い動画はダウンロードしてみるほうが快適なので、ステ6からのダウンロードURLも書いておくといいかもです(η´ω`)η

ドライヴ 2007-06-30 (土) 03:44 [編集]

おお!アドバイスand相互リンク許可どうもです
次からは、ダウンロードURLも書いておきます

こちらからはリンク完了しましたヽ(´ー`)ノ

無龍 2007-11-04 (日) 21:35 [編集]

良かったら相互リンクしませんか?^_^

もし可能でしたらコチラのブログのTOP記事まで書き込み下さい!!(^▽^)ノ

ブログアドレス↓
http://animeis.blog110.fc2.com/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ロビー部活1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

