Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦30


スポンサーサイト


コメント:-

2009-07-22 (水) 19:27 [編集]

一戦目
2本目は飛び込んだら見事に竜巻でしたね(^^;)
動画見てるときに「あ、飛び込んだら・・・あ~」と。
道しるべは「格闘」です。グレイズ不可、だったと。
最終戦は「先導」で決まりましたね。

二戦目
1本目は惜しかった(^^;)
逆転できるかと思ったのですけど。
2本目の換命・・・初めて見たかも。
最終戦は随分と早い決着でしたね。

逆さ屏風って、緊急回避用?

三戦目
2本目でプライベートをガード反撃で終了させたのは巧い!!
最終戦の咲夜のねばりが凄まじかった(^^;)

ハタハタ 2009-07-23 (木) 15:39 [編集]

>逆さ屏風って、緊急回避用?
んー、本来は小町相手なんかだとJ2A狩りができるんですよね。
あとは屏風を一度でも当てておけば、相手がJ2Aを使いづらくなるという牽制の意味が強いです。
使いこなせてないから当たらんけどね!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦30

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦30


緋想天撮影対戦30

今回はあいおーさんとの3戦。

対戦から2週間空いてしまった・・・。
記事書きたい衝動に駆られてる時期→書きたい記事が多すぎて順番待ち
忙しいorモチベーションが保てない時期→のんびり

まあ大抵衝動に駆られて記事ネタ用意しすぎて、しばらくしてからその量を書く面倒くささに気付いて_ノ乙(、ン、)_になるのが理由だけどw

以下動画3つ
幽々子(ハタハタ)文(あいおーさん)
道しるべがああああ・・・あれって格闘属性だっけ?
相手の霊撃なりスペカなりがまったくみれねーぜ(ヽ´ω`)


幽々子(ハタハタ)小町(あいおーさん)
なにげに対小町って数えるほどしかやってないんだよなあ。
ていうかこの換命はにぃw
永眠はずした上にこの換命なんてもうダブル驚きですよね。


小町(ハタハタ)咲夜(あいおーさん)
あいおーさんの咲夜は読み成分が高くて相手するのが楽しいわ(n´ω`)n
固められて、こっちの霊力が切れそうになった時に結界狩り狙われてるって分かってるのに、たまにパターンがかわってくるから抜けれない・・・!
あとプライベート&ドール起き攻め対策がガード反撃ぐらいしか思いつかないんだけどどうしたもんかなー。

コメント:2

2009-07-22 (水) 19:27 [編集]

一戦目
2本目は飛び込んだら見事に竜巻でしたね(^^;)
動画見てるときに「あ、飛び込んだら・・・あ~」と。
道しるべは「格闘」です。グレイズ不可、だったと。
最終戦は「先導」で決まりましたね。

二戦目
1本目は惜しかった(^^;)
逆転できるかと思ったのですけど。
2本目の換命・・・初めて見たかも。
最終戦は随分と早い決着でしたね。

逆さ屏風って、緊急回避用?

三戦目
2本目でプライベートをガード反撃で終了させたのは巧い!!
最終戦の咲夜のねばりが凄まじかった(^^;)

ハタハタ 2009-07-23 (木) 15:39 [編集]

>逆さ屏風って、緊急回避用?
んー、本来は小町相手なんかだとJ2A狩りができるんですよね。
あとは屏風を一度でも当てておけば、相手がJ2Aを使いづらくなるという牽制の意味が強いです。
使いこなせてないから当たらんけどね!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦30

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

