Home > スポンサー広告 > Oblivion クエスト:死を呼ぶ絵筆




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Oblivion クエスト:死を呼ぶ絵筆

Home > [ゲーム]その他 > Oblivion クエスト:死を呼ぶ絵筆


Oblivion クエスト:死を呼ぶ絵筆

(録画的な意味で)かかる時間も適度かつ面白いクエスト開始したので録画。
大画面エンコのテストでもあったり(・3・)

どうもうちの動画、再生環境によっては若干重いらしい。
友人が「動画に変なつっかかりがある」的な事を言ってたんで気になるところ。
しかし処理速度はスペック依存だからすぐに試せるわけじゃないからなぁ。
まぁでも比較的x264は重いよね(ヽ´ω`)綺麗だけど。
うーん、ブラウザ依存な面も大きいからどこかに注意書きでもつけとくかなぁ。

以下クエスト動画
クエスト:死を呼ぶ絵筆
デッカイヨー
プレイヤー右下のフルスクリーンボタン押してもらえば分かるけど、800x600サイズ。
ほんとは800x600のまま表示させたかったけど、ブログの横幅的な問題でウボァー

なんでこんなでっかく貼ってるかというと、拡小したときに字幕とかがつぶれちゃうのよね(ヽ´ω`)
撮影するときはフォント大きくしてからのほうがいいなぁ。
しねきゃぷの細字はゲームの雰囲気出すのには最適なんだけど、録画のコトは考えてなかった。

画質はこんなもんかなー。
ちょっとビットレート変動率をあげすぎた感があるけどc(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > Oblivion クエスト:死を呼ぶ絵筆

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

