Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦29


スポンサーサイト


コメント:-

2009-07-13 (月) 19:34 [編集]

一戦目
感想としては、胡蝶夢の舞の発動が多かったですね。
ミスすると反撃が怖いのですが、どうしても使いたくなるスキルです。

>台風・立ち回り
組み合ってくれる相手なら、胡蝶夢の舞乱射&DC連発します、私は。

二戦目
 1本目はカウンターギャストが見事にヒット。
でもやり過ぎると、デッキで狙っているのがバレるし頼りすぎるクセが付いてしまいます。
まあ私のことですけど(^^;)
 2本目は惜しかったですね(^^;)
胡蝶夢の舞をミスして反撃でダメージ、それがなければというトコですか・・・
 最終戦、壁端でみたことあるコンボw
やはりお手頃なトコでゆゆこはあれくらいでしょうか・・・もっと凄いコンボありそうですけど。
・・・て、ハタハタさんが動画で実演されてましたね、実戦で使えれば(^^;)

>ガークラ黄泉を当てたい
異議無し。

三戦目
 1本目、・・・凄いですね~
序盤押されていたのに巻き返しました(^^)

>活性爆発は持続時間長い
というよりは、霊撃よりも活性爆発の発動の方が早かったからなのでは?
現に小町も吹き飛んでますし・・・どうなんでしょうね?
 1本目のラストのコトですよね、コレ?

 2本目、序盤押されて中盤巻き返し、
しかしラストはアリスの怒涛の反撃、という感じですね。
私も和蘭人形はああいう使い方をしています。
ガードさせちゃえばこちらのモノ、と(^^)
 敗因は、ラスト直前で5Aを空振りしたのが拙かったですね(^^;)

 最終戦、む、無間の狭間が~(><)
アレって振り下ろした鎌にも判定がありますけど、密着時には当らないんですよね。
 アリスが霊撃をミス?しましたね・・・アレでなんだか流れが変わった気がします。
ハタハタさんの動画の最終戦は面白いですよね(^^)
動画の時間は見ないようにしています、ラストは。
時間を見るといつ決着が付いてしまうのか見当つきますし。

>次の目標は端に固められた時の行動選択を強化だ(n´ω`)n
私は端に持って行かれないようにします(n´ω`)n
特に、アリスで端まで持っていかれるとどうしていいか分からない・・・
故に、ガード反撃4枚積みww

ハタハタ 2009-07-14 (火) 18:27 [編集]

舞は性能いいですよねー。
ぶっぱじゃダメなのを分かりつつも運良く当たらないかと使ってしまうw
ちなみにうちは霊撃とかギャスドリのようなカウンターヒット系統を使うのが大の苦手(ヽ´ω`)
ゆゆ様使い始めたんだからその点どうにかしないとなぁ。

ゆゆコンボはほんと難しいですよね。
うちが動画で紹介してたようなコンボは正直入れる暇がない(;・3・)
基本コンボは徐々に安定してきたから、大ダメージコンボも積極的に練習してみるかなぁ。

ラスト戦はやってる側としても楽しかったですね(n´ω`)n
体力ギリギリまで減らされてからの必死さがまたいい刺激にw
こういうギリギリ勝負でこそ、動画のシークバー非表示はほんとに欲しい機能ですね。
出来ればリプレイに勝る魅せ方になるのになー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦29

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦29


緋想天撮影対戦29

今回はななかねさんと対戦。
週末に対戦していくつか撮影→平日忙しくて記事書けず→週末にさて記事書くかと思ったらまた対戦→ry
こうしてアップが1週間ずつずれるのであった・・・。
ふと記事書くのを効率化するツールでも作ろうかと思ったけど、正直作るほうが時間かかるから無理だわ(ヽ´ω`)
テンプレとして作ってあるHTMLタグに、相手のキャラと名前を書いたり動画タグ挟んだりする程度だから単純ではあるんだけど、この微妙な手間がめんどくさいんだよなー。

以下動画3つ
幽々子(ハタハタ)うどんげ(七金さん)
台風とゆゆ様は相性がいいらしいけど台風での立ち回りがわからない(ヽ´ω`)

幽々子(ハタハタ)アリス(七金さん)
超必死でがんばったゆゆ様。
小町のクセでホールド割りしてしまうけど、ゆゆさまとかだとモーションが分かりやすいからすぐ読まれちゃうんだなあ。
ガークラ黄泉を当てたい・・・。

小町(ハタハタ)アリス(七金さん)
活性爆発vs霊撃は初めてだったw
活性爆発は持続時間長いのよねー。


うちの小町って挙動不審だなぁと最近思ってきた。
ターン取られるコトを怖がりすぎて挙動不審になってるのよねc(,'3c )っ
うちが回避結界多用するのは、端までもって行かれたときの対処に自身が無いからだったり。

「端に持っていかれてもしっかりガードから回避結界、時には割られることを選んで大ダメージの可能性を回避する。」
次の目標は端に固められた時の行動選択を強化だ(n´ω`)n

ゆゆさまは相変わらずのらりくらりと練習中。
いまだに彷徨の使い方が分からねーです。

コメント:2

2009-07-13 (月) 19:34 [編集]

一戦目
感想としては、胡蝶夢の舞の発動が多かったですね。
ミスすると反撃が怖いのですが、どうしても使いたくなるスキルです。

>台風・立ち回り
組み合ってくれる相手なら、胡蝶夢の舞乱射&DC連発します、私は。

二戦目
 1本目はカウンターギャストが見事にヒット。
でもやり過ぎると、デッキで狙っているのがバレるし頼りすぎるクセが付いてしまいます。
まあ私のことですけど(^^;)
 2本目は惜しかったですね(^^;)
胡蝶夢の舞をミスして反撃でダメージ、それがなければというトコですか・・・
 最終戦、壁端でみたことあるコンボw
やはりお手頃なトコでゆゆこはあれくらいでしょうか・・・もっと凄いコンボありそうですけど。
・・・て、ハタハタさんが動画で実演されてましたね、実戦で使えれば(^^;)

>ガークラ黄泉を当てたい
異議無し。

三戦目
 1本目、・・・凄いですね~
序盤押されていたのに巻き返しました(^^)

>活性爆発は持続時間長い
というよりは、霊撃よりも活性爆発の発動の方が早かったからなのでは?
現に小町も吹き飛んでますし・・・どうなんでしょうね?
 1本目のラストのコトですよね、コレ?

 2本目、序盤押されて中盤巻き返し、
しかしラストはアリスの怒涛の反撃、という感じですね。
私も和蘭人形はああいう使い方をしています。
ガードさせちゃえばこちらのモノ、と(^^)
 敗因は、ラスト直前で5Aを空振りしたのが拙かったですね(^^;)

 最終戦、む、無間の狭間が~(><)
アレって振り下ろした鎌にも判定がありますけど、密着時には当らないんですよね。
 アリスが霊撃をミス?しましたね・・・アレでなんだか流れが変わった気がします。
ハタハタさんの動画の最終戦は面白いですよね(^^)
動画の時間は見ないようにしています、ラストは。
時間を見るといつ決着が付いてしまうのか見当つきますし。

>次の目標は端に固められた時の行動選択を強化だ(n´ω`)n
私は端に持って行かれないようにします(n´ω`)n
特に、アリスで端まで持っていかれるとどうしていいか分からない・・・
故に、ガード反撃4枚積みww

ハタハタ 2009-07-14 (火) 18:27 [編集]

舞は性能いいですよねー。
ぶっぱじゃダメなのを分かりつつも運良く当たらないかと使ってしまうw
ちなみにうちは霊撃とかギャスドリのようなカウンターヒット系統を使うのが大の苦手(ヽ´ω`)
ゆゆ様使い始めたんだからその点どうにかしないとなぁ。

ゆゆコンボはほんと難しいですよね。
うちが動画で紹介してたようなコンボは正直入れる暇がない(;・3・)
基本コンボは徐々に安定してきたから、大ダメージコンボも積極的に練習してみるかなぁ。

ラスト戦はやってる側としても楽しかったですね(n´ω`)n
体力ギリギリまで減らされてからの必死さがまたいい刺激にw
こういうギリギリ勝負でこそ、動画のシークバー非表示はほんとに欲しい機能ですね。
出来ればリプレイに勝る魅せ方になるのになー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦29

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

