Home > スポンサー広告 > サブキャラは幽々子に決定




コメント:-

2009-07-03 (金) 01:16 [編集]

使い初めでこれですか・・・orz
私はゆゆこの壁端でのコンボは、(コンボの域じゃない・・・)
A×3→2B→胡蝶夢の舞、が限界ですよ(^^;)

ハタハタ 2009-07-04 (土) 02:00 [編集]

とはいっても、実戦では全然使う機会無いんですけどねw
WIKI見て面白そうだったり使えそうなコンボは手になじむまで練習してるんで、その時の練習風景って程度ですわ。
実戦ではスフィアを撃つ暇すらなくて必死ですわc(,'3c )っ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > サブキャラは幽々子に決定

Home > [緋想天] 対戦動画 > サブキャラは幽々子に決定


サブキャラは幽々子に決定

やばいゆゆ様楽しい。
今まで紫霊夢萃香幽々子といろいろ試してたけど、一番しっくりきたなぁ。
とりあえずExで1戦したら普通に行けそうな感じだったんで、現在ハードで修行中。
主力攻撃、運搬、固め、コンボはある程度覚えたから、あとは精度の問題だなあ。
あと悉皆彷徨がコンボパーツとして重要なんだけど、これがなかなか使いこなせてないのが痛い。
逆昇竜なんて小町にないからなあ・・・咄嗟に出そうとすると別のものが出る悪夢。
更にはその存在すら忘れて、試合前は練習しようと意気込んでるのにいざ試合が終わってみると悉皆彷徨1回も使ってない件(ヽ´ω`)

以下練習したコンボとか
ゆゆ様コンボ練習


約4kコンボ


まあ4kコンボはスフィア始動だから半ばネタとしても、悉皆彷徨からのスフィアコンボは端以外でもつながるからガチ!落としやすいけど。

コメント:2

2009-07-03 (金) 01:16 [編集]

使い初めでこれですか・・・orz
私はゆゆこの壁端でのコンボは、(コンボの域じゃない・・・)
A×3→2B→胡蝶夢の舞、が限界ですよ(^^;)

ハタハタ 2009-07-04 (土) 02:00 [編集]

とはいっても、実戦では全然使う機会無いんですけどねw
WIKI見て面白そうだったり使えそうなコンボは手になじむまで練習してるんで、その時の練習風景って程度ですわ。
実戦ではスフィアを撃つ暇すらなくて必死ですわc(,'3c )っ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > サブキャラは幽々子に決定

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

