Home > スポンサー広告 > 070825多リーグ大会 改8回目




コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-08-28 (火) 13:24 [編集]

よし・・・ここは一つツンデレ部活だ≡≡┏( ^o^)┛

大会お疲れなんだよ(η´ω`)η

( ゚ρ゚ ) 2007-08-28 (火) 18:11 [編集]

トラナベ・・・ ミルク入れてまろやか(´゚ω゚`)

ハタハタ 2007-08-28 (火) 20:50 [編集]

>>おわわん
お疲れなんだヨォ( ・3・)
よし、みんな色々なキャラつかいたまえ┏(^ω^)┓
ムチ楽しそうだなぁ・・・。仕様変更で使わなくなったけどまた使ってみようかなぁ

>>0どん
虎鍋というワイルドな雰囲気にミルクを入れてまろやかとは・・・流石だ!
\(^o^)/虎肉ってどんな味なんだろう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070825多リーグ大会 改8回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070825多リーグ大会 改8回目


070825多リーグ大会 改8回目

久々に大会出ようかなーと思ってた所Tさんからお誘いがあったので、虎鍋コンビを結成して出場してきました。
使用キャラは水、相方はTigerさんの鉈。
※この動画の掲載で問題がある方はコメントください(・3・)


Eリーグ1回戦  BOOTCAMPさん(水) FALさん (鯖)



1-0
うわ・・見直したら酷い。
作戦は「鯖にダメージで押し負ける事は絶対避けたいから、回避を優先しつつ射撃で鯖を攻撃」なんて言ってたのに動画見たら水をガン見してる(η'ω`;)η
相手に自分と同じキャラがいると、「同じキャラで競り負けたら嫌だな」なんていらない心配を抱えてしまうんですよね。
根性鍛えないとダメだ\(^o^)/




1-1
とりあえず4KILL圏内に持っていくため最低でも68%以上必要だったので、出来るだけ追撃してみました。
残り30%でTさんが友情を温存しているようだったので、レナパン頼みで鯖に向かってみる・・・がフラッシュで落ちるという情けない結果に・・・。
あの場合、自分がどうにかして鯖を止めていないといけなかったので、落ちてしまってホント申し訳ないです。




1-2
おいおいここは追撃できるだろうというミスを連発(η'ω`)η
前に出てでも鯖を止めてレナパン阻止させないようにすべきだったなぁ。




Eリーグ2回戦  kiritoさん(コンパス) tomeeeeさん(スタン)



0-1
コンパスの動きがなかなかつかめずに序盤で大ダメージを貰うものの、中盤からは割とまともに動けたかな。
ただ4KILL潰してしまって凄く申し訳ないです(η'ω`;)η
スタンにまだ追い討ちいけるかなと思ったらやっちまった・・・。




1-1
広い場所での対スタンは昔より大分マシになったなぁ。
これもツンデレでぺぽたんと部活してるおかげだわ・・・。スタンに対する恐怖感が以前ほどじゃなくなったのはほんと大きいです。
それにしてもTさんのレナパンが華麗すぎる(η´ω` )η




1-2
なぜ残り6%の時点で追撃に行ってしまったのか・・・覚醒無し&FCS溜まってない水で届くはずないのに\(^o^)/
最後でスタンを放置したのがまずかったな・・・。先生放置してスタンを止めてれば・・・と凄く後悔。




Eリーグ3回戦  Dullahanさん(鋤) rule_xさん(シャベル)



1-0
途中から少しカクつきはじめて焦ったものの、なんとか勝利。
鋤はマーシーさんとの対戦と同じ感覚で行ってみたけど、離れてFCSも使ってくるタイプだったので少し勝手が違いました。
ただ、やっぱりいつも戦っているキャラ相手だと攻撃を回避しやすいので助かります。

2回戦目は撮影ミスで撮れてないですが、何とか二本目も取って2-0。



結果は勝利1/敗北2/ラウンド差±0でEリーグ3位でした。
とにかく酷い動きばかりでTさんに申し訳ないです(η'ω`)η
とりあえず今回の大会で、普段から色々なキャラ相手にしておく必要があるなと再認識しました。

コメント:3

c(っ・x・)っ 2007-08-28 (火) 13:24 [編集]

よし・・・ここは一つツンデレ部活だ≡≡┏( ^o^)┛

大会お疲れなんだよ(η´ω`)η

( ゚ρ゚ ) 2007-08-28 (火) 18:11 [編集]

トラナベ・・・ ミルク入れてまろやか(´゚ω゚`)

ハタハタ 2007-08-28 (火) 20:50 [編集]

>>おわわん
お疲れなんだヨォ( ・3・)
よし、みんな色々なキャラつかいたまえ┏(^ω^)┓
ムチ楽しそうだなぁ・・・。仕様変更で使わなくなったけどまた使ってみようかなぁ

>>0どん
虎鍋というワイルドな雰囲気にミルクを入れてまろやかとは・・・流石だ!
\(^o^)/虎肉ってどんな味なんだろう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070825多リーグ大会 改8回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

