Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活22 (1/2)


スポンサーサイト


コメント:-

Regulus 2009-06-24 (水) 00:54 [編集]

ブログ拍手でコメしましたけど、何気に見てますw 使用キャラが割りと被るんで、zoome動画から鰤さんブログリンクからここを知ったり。

毎回硬直取りとか丁寧で感心してます。この鋸とか鋸っていうより包丁みたいな印象ががが・・・。

ハタハタ 2009-06-25 (木) 04:20 [編集]

なるほど鰤さんブログ経由でしたか(n´ω`)n

うちもRegulusさんの鋸動画みさせて貰ったことがあるんですけど、かなり動きが違う印象でしたねー。
うちはほとんどNSメインだから、格闘をよく入れてる所に凄い羨ましく思った覚えがw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活22 (1/2)

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活22 (1/2)


ツンデレ部活22 (1/2)

動画が8コもあるもんで2分割。

最近は勧められたSGを少し使い、無印時代にサブ程度で使っていた空手を立ち回り強化用として再度使い始め、チョーク水はそこそこに鋸を強化中。
缶は相変わらず合間に使う程度。

どうにかして鋸をメインと言える位まで持って行きたい。夏美使いたい的な意味で。
出来るなら鋸使いになりたいけど・・・水チョーク暦的にもキャラ性能的にも、鋸でこいつらを超えるほどの動きなんてまだまだできないなぁ。

ある程度の動きは完成してるけど、それでもまだキャラ相性や相方の攻め方に左右される場合が多いんだよね。
元々守りを優先しつつ細々とダメージを与えてサポートする動きをするうちだから、鋸を使うと与ダメ不足気味。
そんでもって相方がどんどん前に出るタイプだと、ペースに追いつけなくて空気化もしくは焦って動きが乱れる。
もうちょっとゆっくりしていってねと言いたい所だけど、うちが前に出なさすぎなのも確かだし前線の練習せんといかんのだけどねc(,'3c )っ

まぁそんな事言っててもしゃーないし練習練習。
とりあえず空手を使うことで的確なNSを鍛えていこう(n´ω`)n

以下動画4つ(鋸x2,空手x2)
入院(masy) 包丁(Tiger)鋸(ハタハタ) 腕(あっしゅ)
なぜか30FPSになった動画1(Aviutlの時点で)
後半記事にも腕の出る回があるんだけど、その動画も謎の30FPS化現象。
設定間違ってないのに・・・何の呪いっすか。


鉈(Tiger) シャベル(あっしゅ)鋸(ハタハタ) 鉄(かへ)
3KILL目のAD格出したつもりないのに(n'ω`)n
どうせならAD格最初から狙って、AD格ヒットCSC着地キャンセルまで出せばおいつけたのになあ。
まあそんなことするぐらいならNSの方がいいかw


銃(たやと) 刹那(あっしゅ)空手(ハタハタ) コンパス(かへ)
コンパス改めこんおあす改めチンパス。
コンパスを使って勝てないと嘆く人がいたら、軽く微笑みながらこう言ってあげよう。
「鋸使え」


空手(ハタハタ) 蔵(あっしゅ)鉈(たやと) 鉄(masy)
嵐騎士の音楽イイワー(n´ω`n)
なんだかんだで他のキャラ経験が活きているのか、無印時代の感覚が残ってるのか、とりあえず結構よさげに動けたカラテ。
とりあえず無印時代には無かった、EXの使い方を覚えよう。
ダウン値が0.75でオバキルに良いみたいだから、そこんところをどうにか利用したいなぁ。

コメント:2

Regulus 2009-06-24 (水) 00:54 [編集]

ブログ拍手でコメしましたけど、何気に見てますw 使用キャラが割りと被るんで、zoome動画から鰤さんブログリンクからここを知ったり。

毎回硬直取りとか丁寧で感心してます。この鋸とか鋸っていうより包丁みたいな印象ががが・・・。

ハタハタ 2009-06-25 (木) 04:20 [編集]

なるほど鰤さんブログ経由でしたか(n´ω`)n

うちもRegulusさんの鋸動画みさせて貰ったことがあるんですけど、かなり動きが違う印象でしたねー。
うちはほとんどNSメインだから、格闘をよく入れてる所に凄い羨ましく思った覚えがw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活22 (1/2)

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

