Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ6


スポンサーサイト


コメント:-

2009-06-13 (土) 09:36 [編集]

見た感じでは、以前もっと強烈なパチュリーと
対戦したことがありますね。(もっとも、対戦したのが私自身ですから・・・
 私が対戦したパチュリーは弾幕が凄まじかったですorz
全然射撃が途切れないんですよね・・・
パチュリーだけが花曇の影響下みたいな?

一戦目
終始、ハタハタさんが押していましたね。
選別を撃つのが遅れましたねw
3Aで、前ではなく後に飛んだことに戸惑われたのでしょうかね(^^;)


二戦目
このパチュリーはDBからのコンボが上手いですね~・・・
是非参考にしたいです(^^)
今回はパチュリーのペースでしたね。
一ラウンド終盤での花曇の流れが続いてしまったような印象です。

 このステージのBGMシュラインステージのBGMに似てる(冒頭の部分


三戦目
一ラウンドから物凄い接戦www
「お、お、おお、・・・おお~、おおおおお!?!?!」(モニターの前でw
新たにハタハタさんの小町のデッキ入りしたスキカ、
「無間の道」が光ってましたね~(^^)
・・・私も入れてみようか・・・「狭間」も未だ使いこなせていないのにww

ハタハタ 2009-06-15 (月) 17:43 [編集]

このパッチェさんは弾幕少な目だけど、コンボが正確でしたねー。
相手のぶっぱが少ない分、C射の脅威が少なくて助かるような、1ミスリターン大きくて怖いような・・・。

無間の道は使ってて楽しいですよw
たとえ無間中にダメージを与えられなくても、相手のダウン中に毎回無間を設置しておけばプレッシャー効果は大・・・なはず(n´ω`)n
スキカを色々使い分けてるとやっぱり楽しいですねー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ6

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ6


緋想天Lunaticスレ6

久々のルナスレ(n´ω`)n
勝率はカウントしてないから分からないけど、3~4割あたりかな。
妖夢と紫あたりは対策が全然わからんのよね。
紫はWIKIにも書いてあるようにグレイズゲーするしかないのか・・・。
C射の出が早くてなかなか近づけないし、固めても卍やら標識やらで気が抜けないしどうしたもんかなぁ。

以下ルナパチェ戦動画3つ。
1戦目 vsパチュリー


2戦目 vsパチュリー


3戦目 vsパチュリー

コメント:2

2009-06-13 (土) 09:36 [編集]

見た感じでは、以前もっと強烈なパチュリーと
対戦したことがありますね。(もっとも、対戦したのが私自身ですから・・・
 私が対戦したパチュリーは弾幕が凄まじかったですorz
全然射撃が途切れないんですよね・・・
パチュリーだけが花曇の影響下みたいな?

一戦目
終始、ハタハタさんが押していましたね。
選別を撃つのが遅れましたねw
3Aで、前ではなく後に飛んだことに戸惑われたのでしょうかね(^^;)


二戦目
このパチュリーはDBからのコンボが上手いですね~・・・
是非参考にしたいです(^^)
今回はパチュリーのペースでしたね。
一ラウンド終盤での花曇の流れが続いてしまったような印象です。

 このステージのBGMシュラインステージのBGMに似てる(冒頭の部分


三戦目
一ラウンドから物凄い接戦www
「お、お、おお、・・・おお~、おおおおお!?!?!」(モニターの前でw
新たにハタハタさんの小町のデッキ入りしたスキカ、
「無間の道」が光ってましたね~(^^)
・・・私も入れてみようか・・・「狭間」も未だ使いこなせていないのにww

ハタハタ 2009-06-15 (月) 17:43 [編集]

このパッチェさんは弾幕少な目だけど、コンボが正確でしたねー。
相手のぶっぱが少ない分、C射の脅威が少なくて助かるような、1ミスリターン大きくて怖いような・・・。

無間の道は使ってて楽しいですよw
たとえ無間中にダメージを与えられなくても、相手のダウン中に毎回無間を設置しておけばプレッシャー効果は大・・・なはず(n´ω`)n
スキカを色々使い分けてるとやっぱり楽しいですねー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ6

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

