Home > スポンサー広告 > RBOは名作




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > RBOは名作

Home > [ゲーム]その他 > RBOは名作


RBOは名作


凄く今さらだけどRBOサントラ(手前2つ)買ったよおおお!
上巻は既にどの委託先にも無くて、上巻下巻共に中古で買ったんだけど新品と思えるほど美品で大満足(n´ω`)n
音楽CDはそんなにパカパカ開けるもんでもないから良いよね。
上巻の背表紙に「ゲーム中の22kの音源を、そのまま戻して使うような非常識なマネは決してやっておりません!」と書かれてて吹いたw
RBOの皮肉センスは最高すぎる。


そんでもって超久々にRBOの3人プレイをしてみた。
4人(RO経験者1人、未経験者3人)とやってみたけど、普通に盛り上がれるなあ。
ROネタ分からなくても楽しめるあたりが良ゲーの証。

RBOは3人プレイのバランスが絶妙でいいんだよなあ。
職業ごとの役割がしっかり分かれてるから協力してる感が強いのかな。
2次職実装したRBO2とか・・・あったらいいなあ・・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > RBOは名作

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

