Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活7


スポンサーサイト


コメント:-

にがうり 2007-08-22 (水) 15:49 [編集]

ノコの空格はチート\(^o^)/
赤坂のスラ格で勝てないとかやめて\(^o^)/

ステップで避けれるのか・・・
でも避けてもどうせFCSやらCSやらのせいで格闘コンボ入らないし・・・

対策おしえてくだしあ。

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-22 (水) 15:52 [編集]

撃ち落とせない角度から「空格」ってのが厄介なのよねえ・・・
持ちキャラじゃ茜さんのダッシュくらいじゃないと逃げられない気がする
自分で蒔いた種がこんなに大きくなるとは・・・

ハタハタ 2007-08-23 (木) 21:20 [編集]

>>農業協同組合さん
ぶっちゃけるとバクステCSとかダッシュ逃げされるのが対処できないです\(^o^)/
空格使うときはFCSを準備していることが多いので、回避→ノコが着地するのを待って格闘というパターンだとFCSで防御できるからバクステCSCとか、バクステ即格闘みたいに即対応されると空格の旋回速度が間に合わずにやられます(η'ω`)η
あと真下に空格があたらないんで、ノコを突き出す瞬間に下に潜られてるとあさっての方向にノコを突き出して\(^o^)/になる・・・○丁乙

>>たこ焼きますおカフェ
戦略に幅を増やしてくれたことに感謝するよ\(^o^)/
居合い対策はFCSでバッチリさっ
でも波動相手はかなり苦手だなぁ・・・。バクステCSの反撃が怖すぎる
ただ最近ノコを使ってるとほかのキャラまでガン攻めしてしまうクセががが
やっぱりバランスよく使ってかないとだなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活7

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活7


ツンデレ部活7

黙々とノコ練習中です。

カフェが「やられる側がら見てて思ったんだけど、こっちの射撃が届かないぐらいの高度から空格しても届くみたい」と言っていたので、オギって空格を積極的に狙ってみました。
そしたら届く届く。ステップで回避されるとあたらないんですが、ジャンプして逃げようとしたりNSで迎撃しようとする相手には簡単に当たるみたいです。
これは是非習得せねば・・・。オギって相手を封殺して某氏のいう通り悪魔鍋になってやろうじゃないか\(^o^)/
秋田名物なべたらあかんよ


今まで色々エンコードの設定試してきたけど、かなりノイズを抑えたいい設定にたどり着いたかな(η´ω` )η
安定して綺麗な動画を作れるようになったので撮影が楽しくて仕方が無い。
川や帰路は背景の問題で絶対にファイルサイズが大きくなるから、FPSを60から30に落とすことで画質を落とすことなく扱えそうです。60から無理やり30FPSに落とした動画は見すぎると目が痛くなるけど・・・。
ただfrapsで撮った動画の形式的に、2GB以上の動画だとAviutlで読み込み不具合が起きるみたいなのが問題・・・。
virtualdubで2GB以下に落としてからーという作業になるんで少しめんどくさい。そういう点ではDxtoryの方が編集しやすかったなあ。
あと以前Dxtoryが重いという話をしてましたが、どうも仕様でDxtoryのFPS表示をしているとかなりパフォーマンスに支障が出るようになっているらしいです。
絶対に安定したFPSで撮れる事を確認してから、FPS表示無しで撮るとよさそうですね。


というわけで以下ノコ動画
曲のランダム再生してたらHowlingがやたら流れる。黄昏ランダムだろこれ・・・好きだから良いけど。
( ・3・)<西川いいよ西川




高度あり空格を狙ってみる。高い位置からでも相手と半ステップ程離れた場所から撃てばかなり当たるらしい。
ただ相手の真上で空格してしまうと当たらないし、半ステップ離れた位置で使っても潜られると反撃を受ける。
保険としてCSかFCS用意していった方が良さそうだなあ。



対SRではどう考えても作戦ミス。機動力でSRの攻撃を近距離で回避できる上に葛西のステップぐらいなら空格で追えるから、自分がSRを追うべきだったなぁ。
波動でスタン相手はきついと思ってスタンガン見してたけど、SRに空格後コンボ〆にFCSで保険撃っておく方がよかったなー。
てか微妙に動画がカクってる・・気分悪くなったらごめんよ(η'ω`;)η



敵の真上からの空格、段差でNS不発、後1発のところで起き上がりFCS等と不注意な点が大量に(η'ω`;)η
壁際で倒れた相手見るとFCS置きたくなるクセを直さないとダメだなぁ。
行さんもFCSにわざと当たって4KILL妨害狙ってるみたいだし気をつけないと。



オバキルがかなり怪しいけどまあまあ安定して動けたかな。
相手のHP低いときにFCSためてるのほんとどうにかしないと・・・。
溜まりそうになったらCS発動させておこう(η'ω`)η


と、まだ調子の良かった方の物を上げてるけどフルボッコされた回もちょくちょくあったんで、安定した戦い方が出来るようになるのが第一目標かな。
ノコ楽しいよノコ

コメント:3

にがうり 2007-08-22 (水) 15:49 [編集]

ノコの空格はチート\(^o^)/
赤坂のスラ格で勝てないとかやめて\(^o^)/

ステップで避けれるのか・・・
でも避けてもどうせFCSやらCSやらのせいで格闘コンボ入らないし・・・

対策おしえてくだしあ。

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-22 (水) 15:52 [編集]

撃ち落とせない角度から「空格」ってのが厄介なのよねえ・・・
持ちキャラじゃ茜さんのダッシュくらいじゃないと逃げられない気がする
自分で蒔いた種がこんなに大きくなるとは・・・

ハタハタ 2007-08-23 (木) 21:20 [編集]

>>農業協同組合さん
ぶっちゃけるとバクステCSとかダッシュ逃げされるのが対処できないです\(^o^)/
空格使うときはFCSを準備していることが多いので、回避→ノコが着地するのを待って格闘というパターンだとFCSで防御できるからバクステCSCとか、バクステ即格闘みたいに即対応されると空格の旋回速度が間に合わずにやられます(η'ω`)η
あと真下に空格があたらないんで、ノコを突き出す瞬間に下に潜られてるとあさっての方向にノコを突き出して\(^o^)/になる・・・○丁乙

>>たこ焼きますおカフェ
戦略に幅を増やしてくれたことに感謝するよ\(^o^)/
居合い対策はFCSでバッチリさっ
でも波動相手はかなり苦手だなぁ・・・。バクステCSの反撃が怖すぎる
ただ最近ノコを使ってるとほかのキャラまでガン攻めしてしまうクセががが
やっぱりバランスよく使ってかないとだなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活7

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

